【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2009.07.17
XML
カテゴリ:食べ物

大笑い大笑い大笑い( ゜▽゜)/コンバンハ♪大笑い大笑い大笑い

今日、無事入校式を迎える事が出来ました♪

いろいろな説明と学校見学をして、帰って来ました♪

入校式を終え、いよいよ勉強!!と思ったら

3連休です(爆)

しっかり準備して(書類とか、ノートとか・・・)

21日に備えたいです♪(ってもう全部書き終わった~(爆))

学校までの地図が一番面倒でした(笑)

さて、昨日はイオンのレストラン街にあるオーガニックな料理を

食べさせるビュッフェに行きました♪

が、時間が合わず、ランチは駄目・・・ディナーまで

時間を潰すために、イオンの中をぐるぐるして来ました♪

喉が乾いて、マックはお預けですが、飲み物だけなら・・・と、

コーヒーコーヒーコーヒー「ちょっといっぷく♪」コーヒーコーヒーコーヒー

IMG_1686.JPG

マックフルーリー

紅茶の味がして美味しかった♪

じじは、アイスティーを飲みました♪

ぷらぷらしながら、ディナーまでの時間を潰し、

ようやく17:30!!

ごはんごはんごはん「今日の晩ごはん」ごはんごはんごはん

IMG_1688.JPG

お店の名前はあえて伏せます・・・

ぶっちゃけ、いろいろメニューがあるようで、

似た物が多かったり、手が出ない様なものも多く、

味は美味しい物もありますが、これ美味い!!

って程のものはありませんでした・・・

これで、大人1800円はちょっと微妙・・・

じじがシニアなので、1200円ですが、

もう、行かなくていいやって感じです。

ランチだと、大人1500円、シニア1000円。

夜だけのメニューがあるらしいのですが、

そのメインメニューがディナー料金出してでも

食べたい!!って言う程、

インパクトがなく、別にこれが無くてもいいよね・・・的な。

いろいろなこだわりがあるのかもしれませんが、

生きていないと言うか・・・やはり東京の様に

お客の争奪戦!!とか、激戦区!!

みたいな緊張感がないのかも・・・

向上心より、現状維持が精一杯って感じです・・・。

残念でした・・・しょんぼり

でも、美味しい物も買って来ましたよ♪

この間、ひっどいパン屋のパン食べちゃって、

美味しいパンが食べたかった!!

食パン食パン食パン「美味しいパン屋さん♪」食パン食パン食パン

IMG_1692.JPG

CANTEVOLE

「カンテボーレ」

イオングループのパン屋さんですが、

これが、なかなか本格的なパンを食べさせてくれるんです!!

拙者のお友達が、ここで働いていて、昨日

久々に行って来ました♪

種類が豊富なんですが、じじはポピュラーな物しか

食べられないので、王道を買って来ました♪

ここはハード系のパンがめっちゃ美味しい!!

普通のパンも美味しいけど、フランスパンやエピは

とっても美味しいです♪

拙者が買ったのは、中にジャガイモと明太子(たらこ!?)

を和えたものをシソで巻いてそれが中に入っていて、

上からチーズでこんがり焼いてあるパン食パン

満足です♪

さて、今日は拙者とじじにしては珍しいお店に

行きました(笑)拙者は久々だったのですが、

それは、明日にでもUPしますね♪

では、

今日はなんだかまとまりがありませんが、

この辺にしておきます♪

みなさま、

大笑い大笑い大笑い素敵な3連休を~!!大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 19:02:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.