【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2009.12.10
XML
テーマ:日記(2638)
カテゴリ:日常

ぽっぽっぽっU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ぽっぽっぽっ

もう、最近、ごはんのメニューの事で

毎日頭を痛めていますしょんぼり

なんせ、料理を中心としたブログですからね(笑)

新メニューを考えたり、昨日もちょっと

チャレンジしてみたのですが、なかなか上手くいかないものです(-_-;)

明日は、じじが

新型インフルエンザの予防接種の予約があり、

拙者、明日は新しい事をやらないと聞いて、

午後半日お休みをもらう事が出来ました♪ウィンク

今日は、特に何もなく、

一日が平和に終わりました♪ウィンク

授業風景を撮ってみましたウィンク

IMG_3112.JPG

上の写真が、教室で、下の写真は今やってる

シュミレーションの画面です♪ウィンク

難しいけど、完成した時は

結構、感動しますよ(笑)

話はかわりますが、お昼を食べる習慣がつきそうぽっ

 今日は

食堂に飽きた友達が最近、コンビニに行く事が多くなり、

今日も、付き添いで行ったコンビニで

お昼を買ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

ごはんごはんごはん「今日のお昼ごはん」ごはんごはんごはん

IMG_3117.JPG

「チョコクリームパン」

ふわふわしてて昔からこのパン好きで食べてました♪

IMG_3120.JPG

「ツナ&海老マヨ」

取った商品が古かったのか、

パサパサ(-_-;)

コンビニ行き慣れてないから、前から取っちゃったσ(^_^;)アセアセ...

でも、味は美味しかったです♪ぺろり

そして、今回もカップめんを食べたので、

このコーナー!!

ラーメンラーメンラーメン「カップめんの世界」ラーメンラーメンラーメン

IMG_3116.JPG

「日清・カップヌードル~シーフード~」

意外と買う人少ないようですが(笑)

拙者は結構好きです♪

まぁ、カレーにはかないませんがね(笑)

ちょっと食べすぎた(笑)うっ・・・・・・(*゜~゜*)

みんなと食べるお昼は美味しいものです♪

満車満車満車ごちそうさまでした満車満車満車

そして、昨日の晩ごはん・・・

挑戦はしたけど、失敗に終わったと言う形になります(笑)

ごはんごはんごはん「昨日の晩ごはん」ごはんごはんごはん

IMG_3113.JPG

「皿うどん」

麺はそうめんを湯がいて揚げたもの・・・

かなりの挑戦だったけど、やっぱり

市販のやつにはかなわない(-_-;)

あんはうま味よりしょっぱ味が強くて

失敗・・・頑張って作ったんだけどなぁしょんぼり

じじ、残したので、夜、お腹空くと思って・・・

IMG_3114.JPG

「たらこのおにぎりとおかかのおにぎり」

じじはこっちの方が美味しかったみたい(笑)

まぁ、そんな時もありますわな(-_-;)

しょんぼりしょんぼりしょんぼりごちそうさましょんぼりしょんぼりしょんぼり

さーて、今夜はなんだか週末に

近づいてる事もあり、だらだらモードで、

日記書くのが遅くなってしまった(-_-;)

明日はいろいろ忙しい・・・

早く寝て明日は頑張ろうっと!!

では、みなさま・・・

星星星(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.10 21:18:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.