【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2010.01.03
XML
テーマ:日記(2637)
カテゴリ:休日

ウィンクウィンクウィンク~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ウィンクウィンクウィンク

新春早々、愚痴ります(爆)

スルー可(笑)

愚痴終了後

通常ブログとなっております♪

昨日の話・・・じじと喧嘩してしまいました(-_-;)

拙者は、晩ごはんを作るため、いつもじじに

「お腹、減ったかい?」

と聞きます。

「まだ、減らない」って聞けば、

そりゃ作りませんよね?で、何度か同じ質問を

するんです・・・。拙者がお腹が空いてても

じじが食べたくなった時に一緒に作ろうと思って我慢して待ってる。

そして、10:30PMそろそろ限界と思っていたら、

「ケロッグ食べる」

おいおい、あんたはそれでいいかもしれないけど、

ごはん、ずーっと待ってた拙者はどうすればいい訳?

結局、10:30PMにインスタント系の物を

仕方なく食べる羽目になり、不機嫌になりますわな、拙者(笑)

なら早く言えよ。

「夕飯どうする?」って聞いて、「そりゃ食べなくちゃお腹減る」って

言うから、待ってたのにさ~。

じじとしては、拙者に面倒な事をさせたくない

と言う、親心なのかもしれないけど、

なんつうか、気持ちが合わないって言うか、

空気、読めねぇっつーか、まぁ、そんなこんなで、

後味の悪ーい感じで昨夜は就寝・・・。

愚痴終了(爆)

さて、ここからは昨日喧嘩前に

二人で恒例の新年会を行いましたので、

それをご紹介♪

ぺろりぺろりぺろり「新年会」ぺろりぺろりぺろり

おうし座おうし座おうし座「焼肉屋和楽」おうし座おうし座おうし座

IMG_3426.JPG

「カクテキ」

じじはこれなら食べられます。

キムチは食べられないけど(笑)

IMG_3428.JPG

「ごはん」

見て下さい、この盛り!!

IMG_3432.JPG

「レバ刺し」

入口に

「本日レバ刺しあります」

って書いてあったらそりゃ注文しちゃうでしょう(爆)

IMG_3430.JPG

「ユッケ」

じじのおかずですな(笑)

身体の事考えて

あまり脂がないので、焼肉を食べに来た時は

これが、じじのメインになります♪

拙者のメインはもちろん♪

IMG_3427.JPG

「カルビ」

毎回言ってますけど、これ、絶対上カルビ・・・

普通のカルビは数枚しか入ってません(笑)

サシが違うもん。

もちろん、こうやって食べましたよ(笑)

IMG_3431.JPG

どうして、ごはんとこんなに合うんだろう(笑)

何回行っても美味いです。

今回はちょっと少なめ。

でも、腹きつかったです(爆)

満車満車満車ごちそうさまでした満車満車満車

美味しいお昼ごはんとは一変、

昨日の晩ごはんはいろいろ事情があって(上記記載)

ひどいもんでした(-_-;)

ごはんごはんごはん「昨日の晩ごはん」ごはんごはんごはん

IMG_3435.JPG

「味の素・海老ピラフ」

なぜか我が家の冷凍庫には常備、これがあります(笑)

それと、これ食べたので・・・

ラーメンラーメンラーメン「カップめんの世界」ラーメンラーメンラーメン

IMG_3434.JPG

「スーパーカップ・豚しおラーメン」

スーパーカップ系が続いておりますが、

ここ最近、各社こぞって、麺の質に

こだわりだした傾向があります。

インスタントをどうれだけリアルな麺にするか・・・

このスーパーカップも然りです。

スープも美味しかったですよ♪

とまぁ、こんな悲しい晩ごはんでした(-_-;)

満車満車満車ごちそうさま満車満車満車

今日はと申しますと、12連休と言う長い休みで、

仲間と会わないのも寂しいと言う事で、

SさんとKくんの3人で食事会と申しますか、

新年会とはまた違うんですけど、ごはん食べに行きます♪

この間のしゃぶしゃぶが無難ではと言う事になり、

お昼にしゃぶしゃぶ食べに行って来ます(笑)

牛攻めです(爆)

でも、すごく楽しみ!!

さて、これから、家の事やって、

じじにお雑煮の汁作ってあげなくちゃ・・・。

夕飯までには帰って来る予定ですが、

どうなるか分からないので、一応ね♪

では、みなさま、

ウィンクウィンクウィンク素敵な日曜日を♪ウィンクウィンクウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 07:35:18
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.