【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2010.01.24
XML
テーマ:日記(2637)
カテゴリ:休日

大笑い大笑い大笑い⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)大笑い大笑い大笑い

今朝は少し寝坊(笑)

9:00AMより、行動開始♪

天気晴れもいいし、少し風もあって、

洗濯日和なので、洗濯機を回し、

家の事をやって、

じじがお祝いの外食に

連れて行ってくれました♪ウィンク

それは、明日にでもUPしますね~大笑い

昨日は、友人たちとお昼ごはんを食べに行きましたので、

そちらからご紹介!!

食事食事食事「昨日のお昼ごはん」食事食事食事

「ナポリの食卓」

拙者も久々ぽっ

会社存続のため、1部署を除いて全員が

解雇になった会社の数少ない生き残りの一人で、

営業事務をやっていた子がバイトしててビックリびっくり

やはり、会社は大変みたいですね(-_-;)

メンバーはもう働き始めてるTさん(以後、おいちゃん)

とKくんとその娘さん、そして拙者の計4人

回は、スペシャルドルチェ付きの

ピッツァ食べ放題コース♪

IMG_3627.JPG

「サラダ食べ放題」

と、

IMG_3628.JPG

「スープ飲み放題」

と、

IMG_3626.JPG

「ピッツァ各種食べ放題」

そして、それぞれにパスタが付きます♪ぺろり

IMG_3630.JPG

「海老とアスパラのトマトクリームパスタ」

IMG_3631.JPG

「鶏肉ときのこのガーリックパスタ」

IMG_3633.JPG

「アマトリチャーナ」

の3種類・・・

今回、おいちゃん発信でこの会が開かれたんですが、

お店は拙者がセレクトさせてもらい、

大いに喜んで下さったようで(笑)

次回はここに直接集合しようなんて言ってくれました♪

そして、スペシャルドルチェは、

IMG_3641.JPG

「チョコレートパフェ」

セットのドルチェだったので、そんなに

期待はしてなかったのですが、

普通サイズのパフェが出て来てビックリびっくり

かなり、得した気分でした(笑)

美味しかったです☆

ここでは、今の会社の事、今後の事、

学校の思い出や、今のみんなの近況などなど・・・

いろんな話をして楽しい時間を過ごしました♪

今回、拙者の就職祝いと言う事で、

このお店、おいちゃんがおごってくれた~!!!!!

結構な金額に恐縮しながら、初任給で

何かご馳走しますと約束し、お言葉に甘えましたぽっ

本当にありがとうございます♪

おいちゃんが今住んでる所から、

待ち合わせた場所まで2時間くらいかかるので、

ごはん食べて、では、お開きって言うのも、

申し訳なく・・・しょんぼり

待ち合わせしたイオンをプラプラしようと言う事になり

店内を探索・・・

いろんな話をしながら、楽しい時間を過ごしました♪

イオンの中にはスウィーツのお店も多く、

拙者がお勧めのソフトクリームがございまして、

ごはんをご馳走になった代わりと言ってはなんですが、

おいちゃんに食べてもらいたくて・・・

(大した金額じゃないけど、気持ちです(笑))

おいちゃんのご実家は仙台♪

拙者がお勧めのお店は本社が仙台!!

それもあって、ここにしました!!

IMG_3642.JPG

「KIKUSUIの抹茶ソフト」

抹茶が濃くて、美味しいと、

喜んでもらえた様子♪

良かった~(´▽`) ホッ

こうして、久々の再会を楽しんで参りました~♪

本当に楽しかったです☆

今度はcgrくんも誘って遊びましょうね~!!

こんな一日でした~ウィンク

家に帰ると、また嬉しい物が♪

注文してあった、PCデスクが届いておりました大笑い

早速組み立ててみましたが・・・

こういう作業があまり慣れていないので、

説明書の図を見ながらやったのですが、

どうも、図の通りに付けると、引き出しが閉まらない・・・

変な所に穴を開けてしまい、不愉快でした・・・

IMG_3649.JPG

こんな感じです♪

まぁ、値段も安かったですし、見えないところなので、

別にいいんですけどね(笑)

これで、少し部屋が片付きました!!

晩ごはん、UPしようと思ったけれど、文字数が足りないので、

この辺にしておきます♪

明日は修了式です・・・あっという間だったなぁしょんぼり

ウィンクウィンクウィンクでは、また明日~♪ウィンクウィンクウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 20:07:46
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.