【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2010.02.08
XML
テーマ:日記(2637)
カテゴリ:休日

ウィンクウィンクウィンクヾ(^∇^)おはよー♪ ウィンクウィンクウィンク

昨日は朝方、じじの頭痛がひどくて、

心配していましたが、お薬が効いたのか、

とても元気になりました♪

ここ数日、食欲がないと言っていたのですが、

今日は「お腹が空いた」と言う感覚があったらしく、

急に食欲がわいてきて、「すき焼き」が食べたいと・・・

食材もないし、どうしようかと思ったら、

じじがいつものお店に行こうと言う話になり・・・

予定外の出費ですが(笑)

ごはん食べに行って来ました♪

ごはんごはんごはん「昨日のお昼ごはん」ごはんごはんごはん

最近、このお店に行く間隔が早い(-_-;)

昨夜は拙者、晩ごはん食べませんでした・・・

IMG_3787.JPG

つい最近もこの画像見たような・・・(笑)

IMG_3788.JPG

「しゃぶしゃぶ」

IMG_3791.JPG

「すき焼き」

こんな昨日のお昼ごはんでした♪

いつもならガッツリ食べられるのですが、

今回はあまり食べれませんでしたしょんぼり

でも、美味しかったです♪

実は、仏間のストーブが調子が悪くて、もう15年くらい使ってるから、

仕方ないんだけど・・・部屋が全く温まりません(笑)

じじ、「仏間が寒くて風邪引いた」って言うんで、

ストーブを新しいの買いに行こうと言う話になって・・・

それで、ついでに外食(笑)

ファンヒーターだとろうそくが揺らいでしまうので、

石油ストーブじゃなきゃダメなんですよね・・・

じじが見て選びたいって言うので・・・

病み上がりでしたが、コジマに行って来ました・・・

IMG_3793.JPG

「新しいストーブ」


コロナ 石油ストーブ  RX-229Y

以前使ってたものは、

ライターやマッチで火を点けなくちゃいけなかったから、

自動点火してくれるのはずごく便利♪

じじはマッチを擦るのもライターもあまり

得意ではないので、これは助かります♪

最近のはそれが当たり前なんだろうけど、我が家には

画期的!!

これからは暖かい部屋で、

そらははに手を合わせられます♪

そして、昨日は映画を観ました!!

DVDDVDDVD「サルトビシネマ」DVDDVDDVD

ウrヴァリン.jpg


ウルヴァリン:X-MEN ZERO <特別編>

「X-MEN ZERO」

~あらすじ~

特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。そして、そこには"ウルヴァリン"と刻まれた軍の認識票が残っていたが......。

(シネマトゥデイより)

いやぁ、ヒュー・ジャックマンの筋肉やばすぎです(-_-;)

どんだけ鍛えてるんだよと思わざるを得ない・・・

この映画の為にかなりしぼったそうですびっくり

アクションシーンも良かったし、

男としてはこういう作品大好きですな(笑)

★★★★★

あげちゃう!!

X-MENシリーズは大好きなので、

もう、星5つです(爆)

こんな昨日の出来事でした♪

さて、今週も仕事を習う手前、遅番です・・・

頑張ります!!

では、今日も

大笑い大笑い大笑いイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 11:55:37
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

フルーツ便をいただ… Pastoral Louiseさん

◆モカジャヴァカヌレ◆ pont de cielさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.