065313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紗小枝の花柄手帳

紗小枝の花柄手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

プロフィール

紗小枝

紗小枝

カレンダー

お気に入りブログ

TOMO☆ワールド JINハートさん
マークス・ストーリー マークス5406さん
日本の一国民 りえのだんなさん
ゆば日記 ななまま720さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん

ニューストピックス

2006年02月02日
XML
カテゴリ:アニメ
『今日からマ王!』は、今BSで放送されていて(現在第二部)、NHK教育の再放送で第一部を見ていた。
主人公の渋谷有利は、水洗トイレから流されて、うっかり第27代魔王(眞魔国国王)に就任することになった野球好きの高校生。
私は主人公のユーリよりも名付け親でそばに仕えているコンラッドや、変なしきたりから婚約者になったヴォルフラム(男)の方が好きだ!
美形のくせにユーリのこととなるとおかしくなるギュンター(声:井上和彦)も笑える(^^)

今までの放送で一番笑えたのが、第十九話「勇者VS王前編」だ。
この中で、魔剣が出てくるのだけど映画「スクリーム」に出てくるのと同じ顔!でも笑える(^^)
ギュンターが仮死状態になったときに魂だけを入れたお菊人形も笑えた。目からレーザー光線が出るのだ!

今日からマ王!大全集 その1(1~3話収録)
今日からマ王! SECOND SERIES VOL.1

NHK公式ホームページ→http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
公式サイト→http://www.maru-ma.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 12時09分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.