065373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紗小枝の花柄手帳

紗小枝の花柄手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

プロフィール

紗小枝

紗小枝

カレンダー

お気に入りブログ

TOMO☆ワールド JINハートさん
マークス・ストーリー マークス5406さん
日本の一国民 りえのだんなさん
ゆば日記 ななまま720さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん

ニューストピックス

2006年02月02日
XML
カテゴリ:音楽
私の好きな指揮者さん♪です。
大阪出身でかっこいいのにバリバリの大阪弁!
聖響氏の指揮は作曲家の言わんとすることを聞き手に忠実に伝えてくれる。
たまに大げさにタクト(指揮棒)を振って目立とうとする指揮者がいるが、彼は
「舞台に立ったら主役はオーケストラの皆さんで僕はタクトを振ってるだけ。」と言う人。そこがいい!
クラシックは楽しく聴くもの。気楽に聴きに来てほしい、と彼は言ってましたがその通りだと思う。

現在は大阪センチュリー交響楽団の専任指揮者です。
彼のブログも面白いので、遊びに行ってみて下さいね。

http://www.seikyo-kim.com/

指揮を振って何年?なかなかCD出なかったんですよ。出たとたんに購入して、コンサートでサインしてもらっちゃいました。
基本的に『芸能人じゃないからサインは嫌い』みたいです。
金聖響/ベートーヴェン:交響曲第3番
金聖響/ベートーヴェン:交響曲第2番&第7番

そしてそして、映画デビューまでしちゃいました。役どころはもちろん指揮者です。
この胸いっぱいの愛を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 18時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.