065315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紗小枝の花柄手帳

紗小枝の花柄手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

プロフィール

紗小枝

紗小枝

カレンダー

お気に入りブログ

TOMO☆ワールド JINハートさん
マークス・ストーリー マークス5406さん
日本の一国民 りえのだんなさん
ゆば日記 ななまま720さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん

ニューストピックス

2006年03月14日
XML
カテゴリ:アニメ
ジブリアニメの中で好きなものの一つ。
心の純粋なときにしか見ることの出来ない森の妖精『トトロ』
これを探すメイちゃんがかわいい♪足跡
昔の我が妹を思い出すなぁ~スマイル
おんぼろな家に引っ越してきて、『まっくろくろすけ』を見つけるシーン、トトロのお腹にベタッと貼っつくシーンが好きOK
おばあちゃんもいい味出してるし、胡瓜を丸かじりするのを見たとき、私もやりたくなっちゃった。
とうもろこしも美味しそうだったなぁ~。
これはず~っと残しておきたい物だ。
となりのトトロ DVD
となりのトトロ DVD
これは我が家の車にぶらさっがていますうっしっし
となりのトトロ マックロクロスケぴったんこマスコット★
となりのトトロ マックロクロスケぴったんこマスコット★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 18時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.