065310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紗小枝の花柄手帳

紗小枝の花柄手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

プロフィール

紗小枝

紗小枝

カレンダー

お気に入りブログ

TOMO☆ワールド JINハートさん
マークス・ストーリー マークス5406さん
日本の一国民 りえのだんなさん
ゆば日記 ななまま720さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん

ニューストピックス

2006年04月12日
XML
カテゴリ:アニメ
先日アニメ版の『ガラスの仮面』が最終回を迎えた。

原作コミックがまだ終わっていないので、
あの終わり方しかないのだが・・・

月影先生が死んだみたいな終わり方はやめて欲しい。

コミックでもまだ生きてるのに・・・。
でも、血を吐いてあんなに長生きは出来ないな~。
そうそう、つり橋を燃やして走ってゆく源三さん。
年寄りなのにすっごく速く走り渡ってた。
人間じゃないね。月影先生もだから長生きなのか!


姫川亜弓の声はやはり最後まで合わないままだったショック
マヤはまぁいいんじゃないって感じだったけど・・・。
二人の王女のところはもう少し長く放送して欲しかった。
二話で終わらせちゃいました涙ぽろり

母が「これは私が生きている間に終わるのか?」
と言ってた。
出来ればそうして欲しい。
いくらでも終われるところはあったのに・・・。
もうこの際ヘレンケラーのときのようにWキャストにしちゃえ!
言いたいことは多々あれど、この辺にしときます。

ガラスの仮面 第一幕   ガラスの仮面 第二幕   ガラスの仮面 第三幕
ガラスの仮面 第一幕 ガラスの仮面 第二幕 ガラスの仮面 第三幕

ガラスの仮面 第四幕   ガラスの仮面 第五幕   ガラスの仮面 第六幕
ガラスの仮面 第四幕 ガラスの仮面 第五幕 ガラスの仮面 第六幕

ガラスの仮面 第七幕    ガラスの仮面 第八幕   ガラスの仮面 第九幕
ガラスの仮面 第七幕 ガラスの仮面 第八幕 ガラスの仮面 第九幕

ガラスの仮面 第十幕 ガラスの仮面 第十一幕 ガラスの仮面 第十ニ幕
ガラスの仮面 第十幕 ガラスの仮面 第十一幕 ガラスの仮面 第十ニ幕

ガラスの仮面 第十三幕
ガラスの仮面 第十三幕


なつかし~。昔やっていたアニメ版です。
このときは、マヤを勝生真沙子さん、亜弓さんを松島みのりさんがやってました。
そして、速水真澄をあの!野沢那智さんがうっしっし渋~い。
ガラスの仮面 DVD-BOX ◆20%OFF!
ガラスの仮面 DVD-BOX ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 12時17分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.