065308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紗小枝の花柄手帳

紗小枝の花柄手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

プロフィール

紗小枝

紗小枝

カレンダー

お気に入りブログ

TOMO☆ワールド JINハートさん
マークス・ストーリー マークス5406さん
日本の一国民 りえのだんなさん
ゆば日記 ななまま720さん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん

ニューストピックス

2007年01月26日
XML
カテゴリ:アニメ
ちょっと古いですが、本日会社で話題になったので。
原作は故多田かおる先生のコミックです。

お好み焼き屋「まんぼう」の看板娘八重子(通称やっこ)とロックバンドの剛とのラブ・ストーリー。
剛の弟の橋蔵ちゃんとペット(親友)のジュリアーノがかわいかったスマイル橋蔵ちゃんとジュリアーノ
やっこちゃんと初めてあった時、自己紹介で名前を名乗るのだが
「じじくさいでしょしょんぼり」というセリフが合ったような記憶がある(印象的)

やっこが剛とバンド仲間の里美(男)にもてるところはうらやましかった。
エンディングの『ぼくのジュリアーノ』はかわいい歌で、なんとこの会話をする前口ずさんでいた私であった。

音符ジュリアーノ、こっちへおいでぇ そんなにスネるなよ(ぶーみ)ってね
あ~もう一度テレビで見たいなぁ。

再放送してくださ~い
きらきら

結構人気あったんだよね。ジュリアーノと橋蔵君のお陰で母の年代の人にも人気があるみたい。

ハピネット・ピクチャーズ 愛してナイト DVD-BOX
(赤いメッシュの入ってるのが剛で、紫の髪が里美です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 00時15分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.