714419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笹岡整骨院の独り言・・・東洋医学の現場で働く治療師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

kokoro1166

kokoro1166

カレンダー

フリーページ

2018.02.06
XML
カテゴリ:心のままに独り言
家庭でできるインフルエンザの感染予防は
マスク、手洗い、うがいだそうである。

私は仕事がら手洗いはよくします。
でも、マスクやうがいはあまりしません。

私が風邪を引くときは
先ず足が冷たくなります。
何を食べても塩辛く感じます。
猛烈な眠気に襲われます。

足を温めて、タップリ水分を摂り、
よく眠れば風邪を引くことはないです。

すぐ対処するので
私は風邪を引くことがほとんどありません。

逆に、そのことが恐いなと思う事があります。

私の父は
風邪もひかない元気な人でしたが
69歳で癌になると
あっという間にあの世に旅立ちました。

風邪を引かないような人は
燃え尽きるのも早いような気がします。



重心バランスを整え
身体をシンメトリー(左右対称)にする整体をする
神戸の笹岡整骨院です。
〒653-0036
神戸市長田区腕塚町3-1-19-101
℡078-631-9000
笹岡整骨院のHPはコチラむち打ちのHPはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 20:00:17
コメント(0) | コメントを書く
[心のままに独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.