714414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笹岡整骨院の独り言・・・東洋医学の現場で働く治療師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

kokoro1166

kokoro1166

カレンダー

フリーページ

2018.02.28
XML
気の毒な話である。
罪もないいたいけな少女を北朝鮮に拉致するとは!





さて、運命をどう変換するかである!
改名をお勧めします。

今から1200年前
日本の生んだ天才である空海ですら
何度も改名している。

生長の家の谷口雅春先生も
そして私が心から尊敬する
高橋信次先生も改名されている。

めぐみという名前を漢字にすればよいと思う。
たったそれだけで生命力波動が微細になり
運命が大きく変わる事でしょう。

信じて疑わない。

それにしても
どうして国民を飢餓に追い込み
自由を奪い恐怖政治を行っている
金正恩を神が生かしているのか?
疑問である。



重心バランスを整え
身体をシンメトリー(左右対称)にする整体をする
神戸の笹岡整骨院です。
〒653-0036
神戸市長田区腕塚町3-1-19-101
℡078-631-9000
笹岡整骨院のHPはコチラ
むち打ちのHPはコチラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.28 22:10:59
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.