099918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sachanのシルバニア街作り🌈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sachan1265

sachan1265

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

sachan1265@ こんにちは kingyomamaさんへ 返信に気づかず返信が遅…
kingyomama@ Re:雪山のかまくら🏔(11/23) はじめまして。こんにちは。「だんじり祭…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.30
XML


前回からの続きです^ ^



 

パン屋をリペイントして

cafeを作りました🙂

行った事もないけど、ハワイ的な看板が売っていたので設置して

そのあたりのカフェって事にしました🤣






ダイソーで買った小物は

こんな感じです^_^

そのまま使える感じで
助かりました🤣



少し汚しを入れたりしたくらいです。





もともとのシルバニアの机などを

茶色く塗ったりして雰囲気作り😉












こんな感じ






以前リペイントに失敗して

タンスにしまい込んでいた、

パラソル付きのアイス屋さんも

この際出してきて

汚れてもらいました😎

ドリンクは作家さん購入品です♪



めちゃくちゃ可愛い😍💕








🌴やしの木を出してきて

背景布貼ってトタンや船を設置🚢





この船もリペイントです^ ^






セリアのこちらをペイントしました。







シルバニアの車や船は

色をつけたくないので調達しました😅

サビ感は赤、茶、こげ茶などで簡単に出せます☺️





ドアと船の、汚し前です↓





鎖はタオルを干すやつから

むしりとりました😅








トタンはダンボールです📦



かなり脇役です。。



海外の方のダンボールでミニチュアの屋根を作るというアイデアをみて

真似しました☺️

水に濡らして

片面をはずし、乾かしてペイントしました。




最初は屋根を作ろうと思ってましたが
トタンにしか見えないのでトタン屋根として、活躍してもらいます
☺️

撮影全体



段ボールの上で
簡易的に作っただけのセットです(^^)


いっつもこんな感じ😂😂

屋根を作るのに切り取って一部ない。。笑


今回も見てくださって
ありがとうございましたー🌸😊










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.30 13:46:57
コメント(0) | コメントを書く
[シルバニアファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.