006699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなちゃん0526

かなちゃん0526

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 団栗拾い


今日は、子供と昼前に公園に行きましたスニーカー
夏場は暑すぎて、外で遊べなかったのですが、最近は少し過ごしやすくなりほぼ毎日公園などに  お出かけしてます。公園だと、遊具で遊んだり砂場が定番ですが、毎日ささやかな発見をして、   ほのぼのとした気持ちになりますウィンク


今日は、団栗を見つけてそれを拾ってプリンカップに入れて、それをまた別のカップに移し変えて、  結構長く遊んでました。

他の子も、一生懸命団栗を探して友達と取り合いしていたり、団栗を滑り台の上から転がしてみたり、ままごとに使ったりとそれぞれいろんな遊び方で楽しんで遊んでました花

もちろんお家まで家団栗は持ち帰ったのですが、その後は団栗には触れず、おもちゃで一生懸命ひよこ遊んでました。

明日は、また明日の風が吹く~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.10 23:21:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.