006698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなちゃん0526

かなちゃん0526

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家は、おおまかには財布さいふというか家計簿的なもの賞金は私がしているのですが、
最近やはり将来のことも考えて、貯金が必要と人生の先輩からアドバイスされました。

旦那に伝えたところ、やはり何か目標をたてないと、やる気が出ないと言われたけど、
子供もいるから将来の為にぐらいしか言えなくて・・

もっと具体的な目標があったほうがいいのかなあ?

ちなみに我が家は、少し前からカードで買い物をすることが多くなり、いろんな特典は
あるのだろうけど、私が管理しきれてない気がします。

しかも最近は、エコのためか明細書までWEBになってきて・・・・。
現金に比べてカードは、やはり使っている実感がないなあショックと感じています。

そんなに無駄使いはしてないつもりだけど、貯金って難しいなあ失敗

でも毎日の積み重ねが大事星とスーパーで、いろいろ考えて買い物してます。

ちなみに今日は、週末のご褒美で安かったのでケーキケーキを買ってきました。
でもやはりお値段だけのことはあって、お味はちょっと残念でしたしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.12 00:18:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.