083758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECCジュニア 笹塚3丁目教室

ECCジュニア 笹塚3丁目教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

814aya

814aya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aya4969@ Re:Cooking(12/25) 笹塚3丁目教室の教室ブログは下記に引っ越…

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は笹塚小学校の運動会でした。
授業の時に何人かの生徒に「見に来てね~!」と言われていたので、
ちょっとだけ見に行ってきました。

丁度、3年生の「台風の目」の時に校庭に着きました。
3年生はECCの生徒も多く、お~!○○ちゃん!!と
知った顔が次から次へと一生懸命、棒を握って走っていきます。
教室の外での子供たちの一生懸命な顔がなんかとっても嬉しかったです。

席に戻った子供たちの何人かが私に気づいてくれて手を振ってくれ、
私も振り返しましたが、
私がいる事にびっくりした顔もあり、ちょっと面白かったです(笑)

次は6年生の徒競争。
笹小のECC生は2名と少ないのですが、
男の子は1位になり、女の子もとても楽しそうに頑張っていて、
こちらも嬉しくなりました。
6年生ともなると、校舎に囲まれた笹小の校庭のトラックがとても小さく感じられ、ちょっと気の毒でした。

本当は他の学年の子たちの活躍も見たかったのですが、
その後のプログラムが、未就児またPTA競技と続き、
次の予定があったので、とっても短い運動会参観になってしまいました。

我が子が、笹塚小学校を卒業したのははるか昔。
でもこうして、我が子のようにECC生の活躍を応援し、運動会を楽しめるなんて、本当に感謝なことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月18日 01時56分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.