083684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECCジュニア 笹塚3丁目教室

ECCジュニア 笹塚3丁目教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

814aya

814aya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aya4969@ Re:Cooking(12/25) 笹塚3丁目教室の教室ブログは下記に引っ越…

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から山梨に来ていて、金曜日の大雪で雪に完全に埋もれ、家の中での缶詰め状態がずっと続いていました。

やっと、車道まで人が歩ける程度に道は作りましたが、とても車が出せる状態ではありません。

それでも昨日はタクシーを呼び、かなり迂回路を通って小淵沢の駅まで行きました。
しかし、中央本線が動き出すと聞いていたのですが、東京までの全線は除雪が進まず開通になりませんでした。

やもえず、月曜日のレッスンの生徒さんに休講のお願いメールしました。

今日こそは帰れると思い、朝のTVを見ました。
確かに中央高速道路は開通しました。

でも小淵沢ICからも長坂ICからも入ることはできないとか。

歩いて40分のスーパーの地下に避難してある私の車はノーマルタイヤですから、
とても他のICまで行くこともできないし、チェーンも装備していません。

中央本線は今日も甲府~四方津は運転見合わせになっています。

一体、私は今日帰れるのでしょうか??

泣き言は言いたくない私ですが、本当に途方に暮れています。

先週、東京を出る時に自然の力を軽んじていたのだと、
今更ながらに自分の行動を反省しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月18日 08時31分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.