083668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ECCジュニア 笹塚3丁目教室

ECCジュニア 笹塚3丁目教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

814aya

814aya

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

aya4969@ Re:Cooking(12/25) 笹塚3丁目教室の教室ブログは下記に引っ越…

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は本当にすごい雪でしたね~。

体験レッスンの予定が入っていましたが、殆どの方は日程の変更をしました。
それでも土曜日の午後、近所にお住いの2歳の女の子Yちゃんはお父さんといっしょにデジタル・コースの体験レッスンに来てくれました。

デジタルコースは今年ECCが初めてスタートさせるプログラム。
iPadで私が操作をして、子供はTVのモニターを見ながらゲームや歌などのアクティビティーをします。

私もデジタルコースの体験レッスンはこれが初めて。
私はちょっとドキドキです。

あの雪の中、頑張って来てくれたYちゃん、体験レッスンでも英語を一生懸命発音してくれました。
あのタッチペンも、文字と一つ一つの発音が一致して、とてもいい感じ。

2歳のYちゃん、まだ本当に小さくて可愛くて、見ているだけでハッピーな気持ちになります。
一緒にデジタル・クラスが出来るといいな~と思います。

日曜日は生徒の弟君で3歳のM君のデジタルコースの体験レッスンでした。
M君も、モニターを見ながら一生懸命、おうむ返しに英語を発音してくれます。
ハローも大きな声でしっかり言えて、なんか楽しそう。

体験レッスンは二人とも緊張していましたが、でも、このデジタル・クラス、
子供が集中して発音できるし、歌やゲームも満載で、とても楽しいクラスになると確認しました。

2歳児クラスは金曜日の午後3:00~3:40
3歳児クラスは火曜日の午後3:10~3:50

ぜひ、一緒にデジタル・コースしませんか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月10日 12時28分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.