1294965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2019年09月10日
XML
カテゴリ:プロ野球 2019年
ヤクルト5-4阪神

先制は阪神、そしてその後も続く満塁という展開で追加点を奪うことができません。いつも通りですね。ここで畳みかけることができないと後の展開がどうなるかというと…。
秋山がすぐさま満塁とされて打者は投手、走者一掃の適時打を放たれてあっさりと逆転されてしまっています。そこをこらえないと勝利は遠いですね。
今日は打線が中盤にかけてつながっていて同点までは持っていきました。同点まででしたが…、毎回のように走者を出して攻勢を常にかけていたんですが、それが実ることはあまりありませんでした。
そして、延長10回に投げるはドリス、もう嫌な予感しかしません。その予感はばっちり当たって勝ち越し打を許してしまい、万事休すです。
これでクライマックス進出はぐっと確率が低くなりました。

広島3-0中日
巨人4-1DeNA
ろって10-2日本ハム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月10日 23時14分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2019年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.