1296154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2024年04月12日
XML
カテゴリ:プロ野球 2024年
阪神2-2中日

打線が上向きそうな感じがあまりしません。今日も今日とて凡退を繰り返していましたね。ここで一本でも出ればいいんでしょうが、出ませんね。
青柳が悪くはない感じで投げていましたが、しっかり失点していました。許容範囲内といえばそれくらいなんですが…。
その後で相手のミスで同点にしてもらいましたが、それ以上はいけずに終わっています。試合はそのまま投手陣の踏ん張りで引き分けでしたが、お目覚めはいつになるんでしょう。

楽天5-2ロッテ

打線が集中打なんかでしっかりと得点を挙げていき投手陣に余裕を持たせることができています。同点にもっていかれた後にしっかり勝ち越せていたのはいいかと思います。
先発早川も乱れながらも炎上まではいかずに勝ちにつなげています。

DeNA3-1ヤクルト
巨人9-4広島
ソフトバンク2-1西武
日本ハム1-0オリックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 22時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2024年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.