1296130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

街角のカード日誌   

街角のカード日誌   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2024年04月13日
XML
カテゴリ:プロ野球 2024年
中日5-2阪神

大竹が今一つよろしくなく、6回に急に乱れて反撃開始されて満塁の状態で降板することになり、あとの岡留が抑えようとしますが、火に油を注いだだけで、あっという間に4点を奪われる結果となりました。
打線は初回に四球の走者を置いてからの佐藤の2塁打で2点を奪ったものの、それ以降は辛いかんじの攻撃を続けることになります。相変わらずですね。

楽天2-2ロッテ

延長戦までもつれこんで双方ともに安打が出るもののシーソーゲームを制するには至りませんでした。
先発は急遽抜擢された松田で4回をそこそこな内容で1失点で投げていました。その後は継投が続いていました。

巨人3-2広島
ヤクルト5-2DeNA
ソフトバンク11-2西武
オリックス5-1日本ハム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月13日 21時25分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球 2024年] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

さとる13のカード… さとる13さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
bbm soul 速球派5277さん
SPORTS CARDS FANS ブルーハーツ3263さん

© Rakuten Group, Inc.