192533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりなシッポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サスケ0620

サスケ0620

Freepage List

Comments

 harry@ Re:じゅうはっさい誕生日でしゅ(05/31) お誕生日おめでとうございますにゃ♪ 18歳…
 未未子@ Re:ネココロリとねこまつり(07/10) サスケさん、ご無沙汰しておりますm(__)m …
 *Misty*@ 猫神様☆ サスケさん、ジェリちゃん、こんばんや~…
 ミルの母@ Re:いやだにゃ~(04/24) あれから、もう2か月過ぎちゃったですね…
 Komugineko@ Re:いやだにゃ~(04/24) 風評被害についてはニュースでも良く見ま…

Recent Posts

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Favorite Blog

束感のある仕上がり プルートー☆彡さん

のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
ごろにゃんたいむ エネコロロ0420さん
にゃん・わん・の居… ミルの母さん
にゃんでんかんでん なお3115さん
Let's ♪ Enjoy Frees… ☆球舞☆さん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
++daily happenings+… manatee!mantaさん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
ひなたのにおい gomagunaさん

Category

Shopping List

January 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  地震のニュース、一段落したかな。

 津波警報→注意報。危険度は軽減したのかな?

 大きくはないんだけど結構長い揺れが、不気味でした。

 津波のことばかり言ってるけど、揺れの被害は無いの?

 注意報が出ている地域の皆さん、くれぐれもご注意くださいね。



シッポがみえます

 ジェリちゃんのシッポが見えてます。

 何してんだろ・・???

引っくり返す

 「えーい☆」って、たまごハウスを引っくり返してるし・・・

 かりかり、けりけりしちゃってますし・・・

 どーゆーこと???

えっ?

 「あっ!みてたにゃ!」

 マズいって顔してます。

 悪いところを見られたと思っているのかな??

 以前使っていたハウスはある日突然、上に乗っかって

 潰して座布団にしたんだよね。

 どういうつもりでそうしたのか、ママにはさっぱり

 意味が解らなかったんだけど。。

 たまごハウスは頑丈で、なかなか潰せそうにないけど。

 さて、どういうつもりなんでしょう???



封筒

 地元のTV局から封書が届きました。中身は・・・

花より男子2

 「花より男子2」のアメニティグッズ当選ちょき

 クリアケース、メモ、ボールペンのセットでした。

 おねーちゃん、よろこぶ~♪

 友達に見せびらかせ~(小学生か?)

 そして、もう一つ。

フラバン茶

 サントリーさんから「フラバン茶 1ケース 24本」

 モニターキャンペーンですね。

 血液サラサラに効果が有るらしい。

 さっそく飲んでみます~☆

 ついでに脂肪もサラサラにして、流しだしてくれ~!


 
 お仕事、やっと内定を頂きました~。

 探して探して、家から徒歩で10分掛からない所に。

 慣れてきたら、お昼に戻ってジェリの顔も見られそうです。

 とりあえず、かなり背伸びしての採用なので,追いつくまで

 勉強をしっかりしなくては。。。。

 ナマっている心と体に気合を入れなくっちゃねぇ~!!!

 ジェリちゃん、頼みますよ~

頑張るにゃ

 「がんばるでしゅよ☆」

 甘えっこジェリが頑張れるように、皆さん応援してやって下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ
  
  「ママがいない時は、ねんねしてましゅ~」
   (夜型になるってこと???) 

  平日の午前中、あの有名な「冬のソナタ」の再再再?放送が
  始まったんだけど、どうやらばあさんが初めて見たらしく・・
  牛乳屋さんが集金に来てたので声を掛けると、トローンとした
  目で「はぁ・・・」と気もそぞろ。
 (ナンだぁ、ばあさん本格的にボケたのか?)って思っていたら
  午後になって台所で声を掛けてきて
 「さっきはごめんねぇ、私、冬のソナタにそまっていて何にも
  聞こえなかったの~♪」と言われた。。。。
  うげぇーーーー!!!! にゃんだソレ!!!
  冥土の土産に韓国に連れてけとか言われたらどうするべか???

  ちなみに私がDVD全巻持っている事は、口が裂けても言うまい。
 (カードで買った、歴代ジェリの次に高い買い物)
      
       
  猫ブログ参加中です~~~猫
  お気に召したら、ぽちっと一つお願い致します~♪




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 09:36:34 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X