193516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりなシッポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サスケ0620

サスケ0620

Freepage List

Comments

 harry@ Re:じゅうはっさい誕生日でしゅ(05/31) お誕生日おめでとうございますにゃ♪ 18歳…
 未未子@ Re:ネココロリとねこまつり(07/10) サスケさん、ご無沙汰しておりますm(__)m …
 *Misty*@ 猫神様☆ サスケさん、ジェリちゃん、こんばんや~…
 ミルの母@ Re:いやだにゃ~(04/24) あれから、もう2か月過ぎちゃったですね…
 Komugineko@ Re:いやだにゃ~(04/24) 風評被害についてはニュースでも良く見ま…

Recent Posts

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

凶暴な夏 New! プルートー☆彡さん

のらねこ大作戦 ユニタス1968さん
ごろにゃんたいむ エネコロロ0420さん
にゃん・わん・の居… ミルの母さん
にゃんでんかんでん なお3115さん
Let's ♪ Enjoy Frees… ☆球舞☆さん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
++daily happenings+… manatee!mantaさん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
ひなたのにおい gomagunaさん

Category

Shopping List

September 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、ほんとーにご無沙汰しておりました。

巷では、もうサスケは何処かに姿をくらませたのではという

噂もチラホラあったとか(笑)うそ!

まぁ、個人的にもいろいろありましてね~、生きているだけで

事件は日々起こるものですが。。。。。

てなワケで更新も出来ずにおりました。ごめんなしゃい。


でもでも、あと一週間、そうです。あと一週間という事で、

もうギリギリ、お知らせしないでどうするんだーーー!!

というお話です。

そうです!いよいよ来週となった「猫塚古墳 ねこまつり」の

お知らせでーす。

数週間前より親分率いるメンバーはポスターやチラシの配布を始めて

おりました。

そのポスターとチラシいうのは・・・・・

ねこまつり ポスター

ねこまつり 詳細

いかがでしょうか? 

文字が小さい為、少し大きめの画像で載せさせて頂きました。

今年はね、ねこ親分がホンキモードなんですよ(笑)

初めてのチャレンジとして前夜祭(「猫の集会」と勝手に命名)があります。

大人猫はおちゃけビールも飲むんだって~。

サスケは運転があるので飲みませんけどね~。はっはっは。

牛乳パックで作った猫柄の灯篭を灯して、ちょっとムーディ??に(笑)


なんと今回、ねこ親分ったら「にゃんこ THE MOVIE」で有名になった

田代島に遊びに行っちゃって、猫達の写真をお借りしてきたんだそうです~。

ジャックや他の子達の素敵な写真も会場にたくさん展示されますよ。

スタッフ特典でいち早く見せて頂いたんですが、プロの方の写したものなども

あって、かなりレベルの高いものばかりです。

田代島の猫グッズも出張販売致します~。


私も久々に猫グッズの作成を致しました。見て頂けます???

エコバッグ&ポーチ
エコバッグ&ポーチ posted by (C)サスケ0620エコバッグ 柄
エコバッグ 柄 posted by (C)サスケ0620

猫エコバッグ ポーチ付き 34×34センチ たっぷり入りますよ♪

猫柄コースター
猫柄コースター posted by (C)サスケ0620

猫柄コースター

招き猫&七宝焼きストラップ
招き猫&七宝焼きストラップ posted by (C)サスケ0620招き猫&七宝焼きストラップ
招き猫&七宝焼きストラップ posted by (C)サスケ0620

招き猫&七宝ビーズの開運ストラップ

猫柄キャラメルポーチ
猫柄キャラメルポーチ posted by (C)サスケ0620

猫柄キャラメルポーチ

猫柄文庫本カバー 猫柄ティッシュカバー
猫柄文庫本カバー 猫柄ティッシュカバー posted by (C)サスケ0620

文庫本カバー ティシュカバー

ねこまつりキャラクターストラップ
ねこまつりキャラクターストラップ posted by (C)サスケ0620

ねこまつり公認キャラクターストラップ

ねこ親分にOKを頂きました。数量限定。みんな少しずつ表情が違います。

その他、猫柄シュシュや子猫ストラップ、鍋つかみ等々、少しずつですが

種類を揃えましたよ。

もちろん、留守番猫ちゃんの為の嬉しいお土産「ネココロリ」もあります。

今回私は公会堂の中から外に出て「猫談話コーナー」に配置しております。

椅子もご用意してますので、春の喫茶店に来て頂いた方々、今回初めての方々も

是非声をお掛け下さいね。

ゆーっくり、楽しく猫のお話が出来るコーナーですよ。

お待ちしております~~~~。


明日はジェリのワクチン接種&キャットドッグの日です。

今年も元気でこの日が迎えられて良かったです。体重は・・・少しは減ったかな(笑)

仕事先が変わったので、月曜からはお昼に戻って来られなくなりました。

ジェリ、一人で給餌機から食べてもらうようになります。

自動給餌機 アナログ
自動給餌機 アナログ posted by (C)サスケ0620

時間が来ると、シャッターがガバッと開きます。(ちょっとビックリするんだニャ)

今まで甘やかし過ぎていたと言えばそうなるんだけどね~、少々心が痛いです。。

ジェリ、頑張ってね!! 頼むね~!!

あっ、そーなの。
あっ、そーなの。 posted by (C)サスケ0620

「あっ、そーなんでしゅか?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2010 11:59:09 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X