286476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
南部生サブレ
岩手県に転勤になったお友達から届いたこのお菓子。
南部生サブレがめちゃおいしいの。コーヒーにチョコの香りがプ~~ンとして、しっとりしてるの。
「震災から一年たちました。あの時新お会いしてくれてありがとう。毎日命があることに感謝して生きてるよ。」とのメッセージが添えてありました。

私も働いて税金納めます。政府も本当に必要としてる方の支援に使ってほしいです。

そして、東北の物産ももっともっと、購入して、支援につなげたいなとも思いました。

東北は農業からも漁業からも、私たちの台所をを支え続けてくれてました。風評被害やあれやこれやに惑わされず、応援の気持ちこめて米も野菜も魚も食べたいなと思うの。
全国の自治体でがれき処理を引き受けて、早く元の暮らしが営めるようにもしてほしいです。
東北に ほんっまにええ春が早く来ますように、、
うまいわ いわてで、この生サブレは買えます。
生南部サブレ [チョコレート]

生南部サブレ [チョコレート]
価格:630円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.16 14:57:04



© Rakuten Group, Inc.