049897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.01.29
XML

まだ足りない。


自分の本気のやる気に足りてない。


アファーメーション。


肯定的自己宣言。


私は自分の体を思い通りに動かす事ができる。


誰もできない事でもできる。


自分を支配するのは自分の魂だけ。


涙なんて流しとけばいい。


拭う必要なんてない。


ほっとけば自然と乾く。


私の目的は何?


上野ヶ丘高校に合格すること。


私立の試験は怖い?


怖くないと言ったら嘘になる。


嘘をつくのはイヤ。


怖いです。


怖いと自分で認めることが出来るのが私。


自分が恐怖で震えていることを認めることができるし、それをみんなに公表する強さを持っているのが私。


恐怖なんて試験が終わればなんともない。


受ける前だから恐怖があるだけ。


受け終わったと思えばイイ。


本当に怖い事は試験じゃない。


思い通りに動かない自分の体が怖い。


どうすれば動く?


何でもイイ。


簡単なことから始める。


右手を上げる。


飛び跳ねる。


思ったことをそのまま行動に移す。


私は自分で自分の体を支配できる。


本気になれる。


本気の私を止められる人なんて誰もいない。


私ですら本気の私を止められない。


私は勉強が好き。


私は私が好き。


私は花が好き。


私はヴァイオリンが好き。


私はみんなが好き。


私は試験が好き。


全部好き。


私は自分自身が大好き。







私の目的は上野ヶ丘高校に合格すること。

私の欲しいものは一番。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 17:38:38
コメント(2) | コメントを書く
[書き留めておくこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.