049903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

【仮】部屋 いとう'07さん
君は何を祈る かとられ。さん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん

Freepage List

2007.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わたしたちはきっと心の奥底で繋がってる。


わたしが苦しい時、きっとあなたも苦しいでしょう。


わたしが楽しい時、きっとあなたも楽しいでしょう。


シンクロニティ。


地球上で同じことを考え、感じる人は3人いるらしい。


わたしにシンクロしている3人の中の一人はきっとあなたです。


私立の試験が終わってホッと一息ついてる場合じゃなかったね。


わたしも2月5日まで頑張り続けます。


さあ、自分たちの意識を変よう。







わたし達は困難なことが目の前にあれば、それに立ち向かう勇気が沸いてきます。


わたし達は不安を感じれば涙を流します。


でも、その涙はこころの中に溜まった不安を体の外に流しだすため。


だからわたし達は強くなれる。


涙を流した数だけ強くなれる。


そして涙を流した後に沸いてくるものは、情熱に包まれた勇気と根性。


どんな困難な壁でも打ち破ります。


入試まで、


わたし達は一緒に合格に向って走り抜けます。








私達の目的は一緒に合格すること。

私達の向う先は春です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 00:29:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.