159715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとみの今日も『心』。。。元気で前を向いて歩いて行こう

さとみの今日も『心』。。。元気で前を向いて歩いて行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとsuke

さとsuke

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年10月10日
XML
カテゴリ:バトン
俊ちゃんが大好きな、さっち~が
自作バトンなるものを作ったので・・・早速行ってみましょ~~~パンチ

※お約束※
このバトンは 清木場祭に関するものなので、清木場組会員限定 であると共に、
本ツアーに開始までの期間限定バトン とさせてもらいます。
回すのも回答するのも 10月20日(金)迄に限定! あと10日しかない!?
清木場祭の思い出 そして オッサン少年ツアーへの期待を 是非このバトンに・・・♪




1 清木場俊介のことを 日頃 なんて呼んでますか?
右矢印もちろん俊ちゃん赤ハート

2 その呼び名 清木場祭 で叫びましたか?
右矢印はい!!しっかりとうっしっし

3 清木場祭 どこの公演に参加しました?
右矢印大阪2days
   
4 清木場祭 で 一番印象に残ってる曲は?
右矢印『月』と『今。』
あとは・・・『ランナーズハイ』

   
5 清木場祭 で 一番印象に残ってる 清木場俊介 の一言は?
右矢印『あのね!あのね!』と
『やっと逢えた』って云ってもらえた事赤ハート
あと・・・・・『帰りたくない』って云った事赤ハート

   
6 清木場祭 で 一番やられた(びっくりしたとか感動したとか…)出来事は?
右矢印大阪初日で感極まって唄えなくなった俊ちゃんかな涙ぽろり
   
7 清木場祭 は あなたにとって何ですか?
右矢印心 元気になれる所
   
8 清木場祭 で これはガッカリした 残念だったことは?
右矢印膝が痛くなっちゃった事涙ぽろりあと・・・俊ちゃんが話してるのに聞いてないヒトがいた事。
   
9 清木場祭 で 会場外 で思い出に残ってる出来事は?
右矢印心 優しいシュン友ちゃんに出逢えた事赤ハート
だけど・・ゆっくり話をすることが出来なくて残念涙ぽろり

   
10 清木場祭 また来年もやってほしい?
右矢印はい!!出来れば・・・年に1~2回程音符
   
11 オッサン少年ツアー どこの公演に参加しますか?
右矢印岡山&大阪2Days

12 オッサン少年ツアー で 是非とも唄って欲しい1曲は?
右矢印永ちゃんの『MARIA』
と尾崎さんの『ふたつの心』と・・・・・・・しつこいようですが・・・
『ランナーズハイ』

      
13 オッサン少年ツアー で あったらいいなと思うグッズは?
右矢印清木場号を進化させたいと企み中なので・・・ステッカー車
あとは何でもお買い上げしますちょき

あ・・・でも・・・・ほどほどにしてくださいね。

   
14 オッサン少年ツアー で オッサン少年に期待することは?
右矢印やっぱり・・・トーク赤ハートあと・・・・・・あれをステージ上に・・・
   
15 オッサン少年ツアー あなたの整理番号は 満足?がっかり?
右矢印大阪は・・・涙ぽろり岡山は・・・爆弾

16 オッサン少年ツアー 会場外 でなにかお楽しみが控えてる?
右矢印想う壺組のみんなに逢ってアレを成功させる事!

17 オッサン少年ツアー への あなたの意気込みを聞かせて下さい(^O^)/
右矢印気合い入れてやりあげようやぁぁぁパンチ
   
18 次にバトンを回す清木場組員さん3人以上のお名前…お願いします!
右矢印ともちゃん。サトミちゃん。りかーなちゃん。
ヨロシクお願いしますバイバイ

さっち~!バトンありぎゃと~赤ハート
でも・・・暴走が・・・不発なんだけど(笑)


   
☆ 期間限定を守って頂けるようお願いいたします。
   あまり日にちがありませんが、一人でも多くの方の回答 よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 21時17分22秒
[バトン] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

あるがまま そのま… みきsukeさん
k i y o ☆ P A R… KIYOSUKEさん
アサヤンのページ。 アサヤン9444さん
よっちゃんのMUSIC … よっちゃん4096さん
思俊期☆日記 みわsukeさん

コメント新着

さとsuke@ ありがとうございます! みっき~、ひろちゃん、マスミちゃん。 …
さとsuke@ ひろちゃんへ 返事が遅くなり申し訳ないです。 私も…
さとsuke@ あっこちゃんへ 返事が遅くなり申し訳ないです。 耐え…
マスミ@ 涙・・・ そうか・・・レモンちゃん天国に行っちゃ…
ひろ@ 予約せねば!! いつもの地元の店で予約してDVDは付い…

© Rakuten Group, Inc.