159714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さとみの今日も『心』。。。元気で前を向いて歩いて行こう

さとみの今日も『心』。。。元気で前を向いて歩いて行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さとsuke

さとsuke

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年12月30日
XML
カテゴリ:ひとりごと


2006年もあとわずかとなりましたが・・・・・

今年前半はいろいろと在りましたが・・・・・・・

9/7からの『清木場祭』以降にステキな出逢いが在って・・・

『仲間』が増えてとても嬉しくて。

その後の『それいけ!オッサン少年の旅』では

実際に出逢う事が出来て・・・

電話でだけど話をすることが出来て・・・本当に嬉しかった。

『寄せ書き』『差し入れ』を渡すという事を

仲間とやりあげた事!これもぶち最高!

俊ちゃんを好きになって、どんどん仲間が増える事が嬉しい。

暴走しちゃってる事も・・・しばしば?

いろいろ在りすぎた『ゆく年』でした。


来年は1月2月とかなり忙しい月になりそう・・・

まず。1月!

俊ちゃん&私をはじめ・・・お誕生日の仲間が多いお誕生日

総勢9名!のはず雫

そして・・2月!

2/7の第5弾 シングル『天国は待ってくれる』の発売DVD

2/10からの映画『天国は待ってくれる』の公開ダブルハート

2/22のツアーのドキュメントブックの発売赤ハート

この間に詩集&釣りDVDが届くちょき

それでもって・・・バシッと・・・がっつり買った

オッサンのツアーグッズが届くちょき

これだけで・・・・・かなりの出費ショック

その後も・・・オッサンが『全国まわる!

と云い切ったツアーが在るだろうし・・・・・

全国って事は・・・最低3箇所行くグッド

ツアーが在ればこれまたグッズをバシッと・・・がっつりと・・・

買わなきゃだし雫

ものすごく楽しみな『くる年』でした。


今年の更新はこれが最後となりますが・・・

みなさん風邪などには気をつけて、よい新年をお迎えください。

西の方で親子で釣り対決をするであろう釣り職人の方も

良い年をお迎えください。

そして皆さんに一言。。。。。


今年一年いろいろとありがとうございました。
世の中にはたくさんの人がいるけど・・・
わずかな確率の中出逢った皆さん。。。
みなさんとのこと・・・これからも私の宝物として
大切に・・・大切に・・・したいと想います。
皆さんの存在に心から感謝しています。
私と知り合ってくれてありがとう。
そして・・・これからも末永くよろしくお願いします。

   里美









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 17時59分41秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

あるがまま そのま… みきsukeさん
k i y o ☆ P A R… KIYOSUKEさん
アサヤンのページ。 アサヤン9444さん
よっちゃんのMUSIC … よっちゃん4096さん
思俊期☆日記 みわsukeさん

コメント新着

さとsuke@ ありがとうございます! みっき~、ひろちゃん、マスミちゃん。 …
さとsuke@ ひろちゃんへ 返事が遅くなり申し訳ないです。 私も…
さとsuke@ あっこちゃんへ 返事が遅くなり申し訳ないです。 耐え…
マスミ@ 涙・・・ そうか・・・レモンちゃん天国に行っちゃ…
ひろ@ 予約せねば!! いつもの地元の店で予約してDVDは付い…

© Rakuten Group, Inc.