451866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2009
XML
カテゴリ:みどり

1個5分もあればできちゃいます。
いっぱい並べると結構かわいいですよ。


1)ペットボトルを上下に切ります!
  口のほうをA、底の方をBとします。
  →他のペットボトルでもいっぱい作ってます。
   ロケッタのペットボトルはやわらかいので
   結構簡単です。
2)ペットボトルのキャップに穴を開けます。
  →キリとかあればいいですが、あけば何でもいいです。
   ぶっちゃけここは省いてもいいです。

3)Aのペットボトルの口の部分にコットンをつめる。

4)3)に2)でふたをする。(2を省いた方はなくても可)

5)Bに4)をさかさまに入れる。

6)好きな緑を入れる。(お水でも土でも可です)

完成~~~
手書きハート


※お水のときは、差し穂とかするとき 
 根の様子が見えて便利ですよちょき
※口の部分にいらない布とかを通しておくと、
 Bに流れてしまったお水を吸い上げてくれます~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 09:32:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[みどり] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.