451884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2009
XML
カテゴリ:みどり
どういうわけか、
最近、
部屋の中の植物クラブ
元気がない・・・涙ぽろり

あついから!?
そして、
私の管理がまずいから失敗

というわけで?
でもないのですが雫
根ぐされさせてしまった子たちを
申し訳ないけど・・・失敗
リニューアル
四つ葉

NEC_0076.JPG


今回は多肉植物にしてみました緑ハート
根ぐされ防止用に
上に鹿沼土をひいて
色味で水分がわかるように・・・目



シュガーパイン四つ葉がわりかし
元気にそだっているので
ちょっと株分けを・・・雫

もっさり・・・四つ葉四つ葉



壁からたらしてみたりしましたよちょき
(エアコンと壁の間で、
 100円ショップの突っ張り棒と
 編みかごで固定してあります。)

NEC_0075.JPG


うまく根ついてくれると
いいな~ひよこ

あと、お花屋さん花
タダで頂いたひまわり晴れちょき
これは、ヴーヴ・グリコワイングラスの空き瓶に
挿しただけ・・・雫

NEC_0074.JPG

ペットボトルはスイートバジルたちクラブ
もう何回も食べちゃったスマイル
ほかは
根っこを出すために、
お水雫栽培してる子です緑ハート
シュガーパインとか、
万年竹とか・・・
美容液のビンや
サプリのビンに
入ってますひよこ

ちゃんと
そだってくれますよーにスマイルハート(手書き)


緑ハートクラブ緑ハート四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2009 02:54:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[みどり] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.