451860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2011
XML
カテゴリ:みどり
明日は母の日ですね。

私は、自分にお花を送っていました。
頂く機会も減ってしまったお花。
たまにはいいじゃない?と理由をつけて。
それが、本日届きました。
  先日バッグ屋さんに贈ろうと思ったのも同じ方。
  自分の分も頼んじゃったってことです。
そう、オーダーは「私っぽく」

20110507-01.jpg
20110507-02.jpg
20110507-03.jpg

写真が相変わらずでダメダメですが、
本当に素敵なお花でビックリしました。
最近、ブルーな事が続いていて落ちていたのですが、
パワーを頂きました。
忘れてたってこともあるのですが、お花ってすごいですね。
見た事のない色あいのお花2パターン。
みる方向で変わっているの。

ご自分で得意とおっしゃるのは、
色がグラデーションから 少しくすんだ色のアレンジメント。
普段花屋さんではなかなか見ることの出来ない花材。
「あー、もう、僕ってなんて天才」って
つくったことと思うとお花の素敵さに加えて
嬉しいを頂いた気持ち。

どのあたりが「私っぽく」だろう(笑)

HoKuToさん、素敵なお花をありがとう!
もしも私がウェディングをすることがあったらブーケは
HoKuToに頼みたいよ!
これからHoKuToが何にチャレンジするのか、本当に楽しみなんだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2011 11:42:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[みどり] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.