453452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

散財の行く末

散財の行く末

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2013
XML
カテゴリ:JUTIQU


ちょっと反射してしまいましたが。。。
昨日買ったものたちです。
(中央にあるフープのピアスだけは前からもってました)

IMG_0078.jpg

・ピアス
 中央付近のまるっこいの。
 
 こっちじゃなくって
 真円のを買いました。
 明らかに出番が多そうです。 

・指輪
 3つのパールが入ったものを。
 私は複数の指に指輪をすることが多いので
 これだけでグッと我慢。

・ネックレス
 最後にどうしようか悩んだネックレス。
 satsukiiさんも悩まれた伊勢丹限定アイテムネックレスの方は
 私にも華奢すぎるとその場でご指摘を
 アルバイサ知子さんに(笑)
 で、購入したのはちょい大きくなったこちらを。
 水晶ははいってないけど合計3種の入った一番長い
 ロングネックレスを。
 (わかりづらい写真でごめんなさい)

アクリルバングルはパールもっているので
やめましたとさ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2013 02:34:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[JUTIQU] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ーーーーーーーーーーーーー

 ROOMもよかったら
ーーーーーーーーーーーーー

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X