449628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチ悟りへの道

プチ悟りへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

川野 流水

川野 流水

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

川野 流水@ Re[1]:自己嫌悪(09/12) よっちゃんさん,コメントありがとうござ…
よっちゃん@ Re:自己嫌悪(09/12) 今の自分の心境です 大切な人を、心ない言…
よっちゃん@ Re:自己嫌悪(09/12) 今の自分の心境です 大切な人を、心ない言…
川野 流水@ シューマッハさんへ シューマッハさん、コメントありがとうご…
シューマッハ@ Re:喜ばれる人間になれる(08/06) こんにちは。 まだ何も状況は変わってませ…

Freepage List

Headline News

2024.03.15
XML
カテゴリ:手多助情報


沖縄で真我覚醒コースのモニターを募集いたします!

沖縄で活動させていただいて2年が経ちました

イベントでのコースや個人セッションを多くの方に受けていただき

心より感謝申し上げますm(_ _)m

みなさんのお話を伺っていると

お身体の問題

仕事の転職

家族の問題

職場の人間関係

パートナー関係など

様々なお悩みを抱えています

個人セッションではクライアントさんの潜在意識から情報を読み取り

本当の自分からのアドバイスを通して

みなさんに気づきをもたらすセッションを行なっています


個人セッションを受けていただいた方からご報告感想をいただきました

「手多助さんの的確なセッションに大きな気づきと転機をいただきました。
私はこれからも実体験を通して得た喜びを光のメッセージとして出逢う方々にお伝えしていきます。
その中で手多助さんは欠かせない登場人物です。
引き続き皆さんへ手多助さんのセッションをお勧めしていきたいと思っています。
よろしいでしょうか?
ぜひ沖縄でのセッション続けください。よろしくお願いします
私が今心から素直に自然体でいられるのは手多助さんがセッションを通して私の本当の心からの望み・願いを見せてくださったからです。
あの日予定通りビジネスに関する未来へ向けての整体をしていたら今の私はいないと思います。
お陰様で6/18は、私の大きな転機となりました。
あの後7月、8月、9月と好転は加速して毎日がシンクロと必然の奇跡の連続です。
10月を迎えて新たなビジネス展開の波を感じています。
今の自然体の自分だからこそ形づくられている展開だと感じています。
今度こそビジネス発展・経済的豊かさのためのセッション受けられる自分に成長して、施術をお願いしたいと思っています。
その際にはどうぞ宜しくお願いします」


この方はセッションを受けて意識が変わり

ご自分の意志を明確にされ

行動に移すことでご自分が望む現実を創り

わたしも驚くような人生を好転させた成功例です

あなたの人生を創るのはわたしではありません

あなたの奥底から出た強い意志と行動が現実を創るのです

わたしにできることはそのサポートをすることだけです

この個人セッションだけでも人生が大きく変わった方もおられ運命を変える転機となるかもしれません

ですからこれからお話しする「真我覚醒コース」は無理に受けてくださいとは申しません

個人セッション(真我ヒーリング)に加えて

なぜ意識が変わると現象が変わるのか?

宇宙とはどのような仕組みになっているのか?

わたしたちが生まれてきた目的は何なのか?

を知り

言霊を使い現実創造ができるようになりたい方向けの講座となっております

この記事を読んで

やってみよう!!

と決意していただいた方にはわたしが全力でサポートさせていただきます

そのため今回のモニター募集人数は私が責任を持ってサポートできる3名様とさせていただきます

また場合によっては今はまだ個人セッションの方が良いと判断することもあるので1度個人セッションを受けられた方に限らせていただきます

<募集条件>

*個人セッションを受けていただいたことがる方

*わたしが沖縄へ行く日程にご協力いただける方
※事前に打ち合わせしてお互いの都合の良い日で決めていきます

*真剣に人生を変えたい、豊かにしたいと思われている方

*3名様限定! ありがとうございます、定員になりました!

<沖縄モニター料金>

初級〜中級コース全10回(1回2時間 178000円➡︎120000円!

真我覚醒コースの詳細については➡︎​こちらをご覧ください


わたしも料金・回数が気軽に受けられるとは思っておりません

わからないことや不安なことはまずはご相談ください
電話:070-1183-0358
メール:info@tedasuke358.jp
※受講を強く勧めることは致しませんのでご安心ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.08 13:37:22
[手多助情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.