619124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 11, 2010
XML
カテゴリ:手作りお菓子

 

先日の甘夏ピールで早速クッキーを焼いてみました

連休中だし、子供と一緒に♪なんて思ったけど 誰一人振り向きませんでしたわからん

グェ~! 可愛くな~ぃぷー

そもそも、わたしが作りたくてはじめたことなので 一人楽しく作りましたウィンク

burogu 114.jpg細かく刻むってかいてあったけど どの程度?

そんな疑問も型で抜く時に確信しました すっごく細かくなんだと・・・わからん、米粒大に切ったら型に引っかかってしまって 抜いた端がバサバサ・・・。 素朴な仕上がり?う~ん微妙です。可愛いくまや、花に抜きたかったんだけど 上手くいかないのでまん丸に・・・しょんぼり

burogu 118.jpg  今日は薄茶色部(^^;)

この適当っぷりが重なる日は重なるもので、HBにお任せのスイートブール、少し量を多めに変えてセットしたところ、怪しい仕上がりです・・・・・わからん

いつもよりドロドロ加減がすごく酷いんです 1.4倍しただけなんだけど 端数を切り捨てたり、切り上げたり・・・この適当がどうやらあだになったようです涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 11, 2010 03:21:59 PM
コメント(14) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.