618852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 7, 2011
XML
カテゴリ:身近な出来事

 

胃腸があまり丈夫ではないので やけ食いに不向きなんだけど

無性にガッツリ食べたくなるときがあり 今日も然り

たぶん節約生活のストレスです(駄目じゃんうっしっし

それと 子供達の兄弟げんかのストレス(嘘です 私とお兄ちゃんのバトルですショック

ちょっと子守に出かけたついでに買ってきたのはこちら

burogu 690.jpg

前もご紹介した事のある 羽つきの鯛焼き(クリームとゴマあん) そして丸ごとシリーズのチョコバナナ そしてバナナスマイル

いっぺんに食べたら 夕飯も作る気が無くなり 何もしたくなくなり ゴロゴロしちゃうのかな

理性ばかり働かせてストレスを溜め込む私 たまには無茶がしたくなり 早速鯛焼きを食べ バナナを冷やしました(冷えてないと食べれないうっしっし、これでも食べる気マンマンダッシュ

でも、今夜は七草粥(モドキ)なので あっさりご飯になっちゃうから デザートは必要なのよね、ってお正月に疲れた胃腸を休めよう的な発想がまるで無い私あっかんべー

今年の自分への課題として 『常識に囚われない』と言うのを掲げてみてます

だって 理性とか常識が色んなことにブレーキをかけ 私をとどまらせてるんだもん、たまにはぶっ壊す年もいいじゃん? あ~かな?こうかな?なんて思うと止まっちゃうから 考える前に行動だ! だからバナナも食べるのだ!!(そこ?ほえー

たぶん今年は楽しい1年になると思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2011 04:54:40 PM
コメント(7) | コメントを書く
[身近な出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.