000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金沢の元小学校教師「ツッチー」の世界

金沢の元小学校教師「ツッチー」の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年09月11日
XML
カテゴリ:ぶちぎれた話
2024年9月11日の結びの一番。
強引に攻めた琴桜が押し出して3連勝としたが、これは完全に審判の見落とし。
VRを確認すればすぐ分かる。
翔猿の右からの投げに大関が先に土俵に落ちている。
館内はどよめいた。
琴桜が「落ちるところは見えていなかった」と言ったが、これは、絶対にうそ。

翔猿は「仕方ない。切り替えるだけ」と悔しさをにじませた。
となっているが、戻る途中に大きな声を出して、吠えた。

そりゃ、そうだ。

審判が物言いをしなかったからだ。

なんのための物言いなのか。

翔猿に謝れ。

「ごめんなさい。私たちの落ち度でした。」

金沢の元小学校教師「ツッチー」の世界 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月11日 09時16分43秒



© Rakuten Group, Inc.
X