051646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂食障害との日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.20
XML
カテゴリ:過食&嘔吐。







何もないのに








楽しくて仕方ないって訳じゃないけど。

平穏に、毎日が過ぎているハズなのに。




1日。

正確には、昨夜からほぼ不眠で。

食べながら、PCに向かってた自分がいた。




土曜日は朝から出掛けるぞ!…って。

そう、意気込んでた金曜日。

夜、予定外にも、

気になってる人と、一緒にご飯食べられて。

すごく幸せだった。

それなのに。










どうして。









未だ、食べ続けて。

吐くことさえ、しなくて。

延々、食べて。

気持ち悪いのに。

食べるモノを探してる。




どんぶり2杯のご飯。

おかずに、味噌汁。

今は、200gチョコレートブロック。

割ることさえシナイ。

丸かじり。

みっともない姿…。






食べることが最優先。

変わり始めてたはずなのに。

また、スタートに戻ったの…?







頭の中にあるのは。

次、口に運ぶ食べ物の事だけ。







止めなきゃ。







どうしたらいい。












---------------------------------------------------------------------------------

この日記へ物申す⇒コメント

よろしければ、ヒトコト⇒BBS



TOPに戻る⇒HOME


素材をお借りしていますw⇒「自然いっぱいの素材集」サマ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 21:03:39
コメント(2) | コメントを書く
[過食&嘔吐。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.