庭のアジサイが色づいてきました
こんにちは。今日は晴れです。今日は○アジサイ○です。△アジサイ△外の花びらが色づいてきました。今年は色づきが早いらしいですね。△アジサイ△紫色になりつつあります。まだ白の方が優勢かな・・・。△アジサイ△白色のアジサイです。色は変わらないのですが載せました。△アジサイ△アナベルという品種です。黄色だった色合いがだんだん白に変わっていきます。△アジサイ△ガクアジサイです。赤色になっています。紹介の写真は庭のアジサイです。全て私が挿し木して増やしたものです。アジサイは付きやすいのですが大きくなるのが難点ですね。狭い庭では場所を取りすぎます。このほかに柏葉アジサイがあります。今日の日本株はお休みです。今日の予報は最高気温28℃、最低気温18℃です。とても日差しが暑かったです。今日もつたないブログに来ていただきありがとうございました。「花、ガーデニング」「菜園」部門に登録しています。ガーデニング初心者ランキング家庭菜園ランキングにほんブログ村↑一日1回クリックして戴けると嬉しいです。花アジサイ