124335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Golf diary

Welcome to my Golf diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

お酒は強いはずだった あ・ん・ずさん

じぇり♪の日記 じぇり♪さん
長寿梅の部屋 長寿梅。さん
イージー★ライター ao_6さん
ゴルフ Greengrassさん
par-par-par NIMAさん

Comments

五月さつき@ Re[1]:県アマ予選(04/21) booskaさん >叩くことは誰でもあるから…
booska@ Re:県アマ予選(04/21) 叩くことは誰でもあるから~ そこからど…
五月さつき@ Re[1]:県アマ予選(04/21) simadagoさん >おめでとうです。読んで…

Freepage List

2010年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はGDOで当った名門ゴルフ場優待を使って、大箱根カントリークラブでプレイしてきました。
毎年夏に、女子トーナメント「キャタピラー三菱」を開催するコースです。
箱根のゴルフ場は涼しいし景色もいいし大好きです。

せっかく当った優待券(といってもそれほど割引してませんが・・・)、大好きなゴルフ場で気分よく回りたかったのですが、体が全然ピリっとしませんでした。
とにかく肩が重くて硬い。体がガンダムのようにバキバキです。
そんな肩の状態なので、回転も中途半端でひっかけばかり。
肩が痛くてフィニッシュが全くとれません。

それでもって、フェアウェイとラフは天国と地獄くらいの差。
ラフに入ったら1打は損してしまいます。
フェアウェイキープのホールはボギー、はずしたホールはダボって感じでした。

納得いったショットは、3つくらいしかなかったなぁ~。
最後の3ホールくらいでやっと体がほぐれてきた。・・・・・って、かなり遅いししょんぼり
フロントティからで短かったけど、48・46で94てん(32パット)


しかし、この肩(特に右肩)の痛みは何なんだろ~。
8月に8回もラウンドした夏の疲れが今頃出始めたのか?
それとも、今週休み1回すっ飛ばして6日出して働いた疲れなのか?
はたまた、ある日突然やってくるという50肩なのか?
とりあえず、今のところ荷物も持てるし、腕も上に上がるから50肩でないことを祈ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月10日 20時41分43秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.