5175125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

大きな意識の拡大と… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2007年12月03日
XML
カテゴリ:子と暮らす
気がついたらもう12月も3日なのですね~~。早いこと(^^;
11月は怒涛のヒーリング月間で、忙しかったですがとても楽しく過ごさせていただきました。
ご参加&ご感想くださった皆様、本当にどうもありがとうございました♪

毎週一回、公開ブログで一斉ヒーリングをさせていただいて、なんというか・・・
エネルギー的な体力?がずいぶんついたように感じます。
チベット体操との相乗効果もあるのかな、と思いますけれどw

最後の火の曜日では、満月の後ということもあって結構強めに出ていた方もいらっしゃったのですかね。
満月からのエネルギー的なつながりがまだ残っていたのもあるでしょうし、
天使ズが「2回にわけてスパルタするか~」と決めた方もいらっしゃったのかもしれません。

満月からの好転反応としては、悪夢を見た方が比較的多かったようです。
これも夢という形を通して浄化が起こっているだけですので、安心されてくださいね^^

5回とか4回受けていただいて、気づきがあったり、ふと気づいたら楽になっていた・・・なんて
伺うととても嬉しいです。ありがとうございます♪




さて今月は、もう師走。
あっという間に年の瀬ですね~~~
朝、テレビから第九が聞こえてびっくりしました(^^;

ご期待くださった方にはとても申し訳ないのですけれども、
「火の曜日」はひとまず終了とさせていただこうと思います。

一斉ヒーリングをやること自体はそれほど大変ではないのですが
(必要な自己ケアとかは、日常の一部としてやることにしてるので)
MIXIとかではない完全公開ブログなので、前後のメール処理など、毎回の事務仕事?がけっこう時間をとってしまって。

スピでどんなにいいことしていても、忙しくって家の中がず~っとごちゃごちゃだったり
子の相手をしないでレトルトとか食べさせたりしていたら(したことないけど)、
それは意味がないよね、と思うのです。

まず家族に向き合って、毎日ちゃんと暮らすこと。
それが一番大事なことだと思っています。

毎週火曜日が楽しみです、と言ってくださる方も多く、ずいぶん悩んだんですけど。。
すみませんです。
これから年末年始で主婦的にも仕事たっぷり!なのがわかりきってるので
わざわざ忙しくするのはやめとこう、ということにしました。




だけど皆様ご安心を。イベントがないってわけじゃないですよ☆
まず、新月には月花さんのヒーリングがありますでしょ。

それから、22日は冬至のお祭りを開催します♪

5月の第一、第二のウエサク、夏至、Fire the Grid と続けて、
今年最後の締めくくりのお祭りです。

ヒーリング受けるだけじゃ申し訳ないなあ、と思ってくださるあなた、
ぜひ参加して、ご自分を癒し・・・そして同じように地球を癒しましょうピンクハート
もちろん、どなたでもご参加いただけます♪

今回は、白玉つきしろさん葉月れいなさんが、頑張って誘導瞑想文を書いてくれました。
そして音読はなんと! 黒巫女月花おねーさまがしてくださいますよ~!
いつものように数日前にはレジュメと音声をアップしますので、ぜひお見逃しなくww




そして~☆

お祭り翌日、23日に「満ちる月の一斉ヒーリング」やります!

これはほんとに今年最後の締めくくりになりますし、火の曜日なみにたっぷり一時間しようかな~と思っています^^
どのエネルギーを流すかは、まだ決めていないのですけど・・・。
クリスマスイヴ前夜(イヴイヴって言うんだっけ?)ですし、なんか暖か~いのがいいかな~♪




そしてひそかな目標。
23日の一斉ヒーリングまでには、チベット体操21回完成させたいぞー。
この体操、四回目の火の曜日のときに17回になったんですが、すっごいエネルギー底上げされる感じがするのですw
21回完成させて臨んだら、きっといいに違いないと思うので頑張ります!
お楽しみに~♪♪(と、自分も追い込んでみる・・・^^;)

←おススメ本♪
先日、この本の著者先生にお会いする機会があったのですが
すっっっごくお若くて綺麗でした・・・!!
「こ・・・これは効果ある!!」としみじみ思いました。
産後の体型もどしに効くというのがね、切実に嬉しかったりするわけですね(笑)

簡単な動きだし狭い場所で短時間でもできるので、自分も早く完成させて、周りの方に広げていけたらいいな~♪


星星勇者ひかりさんが、エンジェルリンクの伝授について、そのきっかけから詳しくブログに書いてくださってます♪
ご興味のある方はぜひご覧になってみてください♪♪




メッセージのおへんじ(遅くなってごめんなさい><):

★Hさん
月経前症候群は辛いですね(><)
おねしょ祭りもおかあさんは大変・・・。お疲れ様です。
その後お加減はいかがですか?
PMSはチベット体操でかなりよくなるという話を先生から聞きました。
辛いのは早く治るといいですね。


★Aさん
前世のわだかまりがわかってよかったですね♪
下位チャクラがちょっと弱い感じなのでしょうか・・・。
フラワーエッセンスで早く好転されるといいですね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 14時35分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[子と暮らす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X