5172222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、やさしく。

のんびり、やさしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さつきのひかり

さつきのひかり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

かずみ@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) かなりお久しぶりになります。 当時は、お…
悪女6814@ Re:ブログお引越しのお知らせ(01/14) 「お気に入り登録」させていただきました…
ユウリ@ Re:【銀月物語 28】 消えない十字架(04/22) 私も。 必要であれば自分自身を斬れます。…
確かに。@ Re:【銀月物語 26】 哨戒空域(04/18) 必要ではない、というかその時ではないと…
Ving@ Re:天使夜話 ~暁の星~ 1(03/10) さつきのひかりさんへ 今日から天使夜話…
くまたろう@ Re:☆ゲリラ開催☆ 1/10~1/15 はじまりのひかり&ロシレムヒーリング(01/10) いつもありがとうございます。 どうぞよ…

お気に入りブログ

地球という多次元宇… たんたん4531さん

アシスタント吉田の… ヒーリングセミナー bulan・batuさん
天使と住む楽園 楽園に住む私♪さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
なにが見えてる? umisora1897さん
おだやかに。 aki-☆さん
虹をつかもう 双光 持元さん
神社☆エール!頑張れ… 瑚☆月さん

サイド自由欄

nmcard_128128.gif
トールも製作に関わったオラクルカードです♪

楽天カード

2011年09月08日
XML
カテゴリ:ものつくり
ネットってすごいなあとしみじみ思うのが、海外在住のお友達ができちゃったりするところ。
あ、いえ、私は英語できないので、日本人の方ばかりですけれども 笑
それでも地球の反対側とかにいらっしゃったりすると、うわーーって思います。
そんな遠いところの人と、普通にネット越しに会話できちゃったりヒーリングのお申込みいただいたりするんですもん。すごいですよね~。。

この夏は、そんな海外在住のマイミクさんが一時帰国の際に遊んでくれまして♪
オーディンさん・アイレイくん・リチャードさん・風の仙人様方の本体様なのですが
一緒にお泊りしたりできて楽しい&嬉しかったです~♪ わーいw

今日はそのマイミクさんの撮ってくださったお写真たちをご紹介させていただきます♪

鳥さん&アイレイの石.jpg

前回の「ちいさいものたち」にのっけた、アメジストの鳥さんですw
下のクリスタルは、去年あげたエレスチャル。なんだかとってもアイレイ君の石って気がしたんです。

マイミクさん、実は自動車事故に遭われたそうなのですが。車は大破してしまったけど、よかったことにご家族ともどもお怪我ひとつなく。
ただ持って行ったアイレイの石だけが少し欠けてしまいました、と見せてくれました。
大切にジッパーつきの袋に入れて持ってきてくださったそれは、2cm四方くらいのかけらと、5mm弱くらいの小さなかけら。

せっかくなので、それをワイヤーで巻いてみました。
大きいほうはペンダントトップに。

アイレイの石のかけら.jpg

あんまり意識せずに、かわいい色だからとプレシャスオパールのビーズを入れたのですが、
そういえばアイレイの剣の中央にもブラックオパールを入れておりましてw
うまく揃うものだなあ、なんて思ったりして。

オーディン本体さんの剣.jpg

オーディン本体さんの剣・吉備津神社にて.jpg

こちらは本体さん用の剣です。両剣で唐草ふうの、ちょっと面白い感じのデザインになりました♪
石はガーデンとルチル等々。
下の写真は吉備津神社に行かれた際にお撮りになったそうですが、下側の刃のつけねあたりに金色のワイヤーで巻いてつけてあるのが、
アイレイの石のかけらです。
あんなに小さいかけらを巻いたのは初めてだったので、ちょっと自分頑張ったと思ったw←

それから、以前にさしあげた流星錘やクリスタルでも、素敵な写真を撮って見せてくださいました♪

老師の石と流星錘.jpg

老師の石はこれ、ガーデンでいいのかな。透明な柱の中に風が渦を巻いているような感じが、風の仙人様だ! …と思ってw

締めの一枚は、りゅーらさんちのドラちゃんと。
流星錘がすっごいジャストサイズ…! 似合いすぎるwww
石はスモーキールチル。エンジェルヘアーって言われる、こまかーいルチルがいっぱい入っています。
3月の大震災でちょっぴり欠けてしまったのですが、ぴかぴかさんです♪

ドラさんと流星錘とスモーキールチル.jpg


海のむこうでも、こうして写真のやり取りができたりってとっても嬉しいですね。


遊んでくださって&お写真いっぱいありがとうございました~♪
ぜひ来年もまた遊んでください♪



応援ぽちしてくださると幸せ♪→ ◆人気Blog Ranking◆

さくら ☆ゲリラ開催☆ 9/6~9/11 はじまりの闇 一斉ヒーリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 15時47分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[ものつくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.