520527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウナ FUJI  管理人のひとり言

サウナ FUJI 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サウナFUJI管理人

サウナFUJI管理人

Freepage List

Jul 26, 2006
XML
今日は朝から少し青空が出てきましたのですがすがしいですね。フジサウナの管理人も気持ちの良い朝を迎えております。

さてこの話は今オーストラリヤで働いている後輩から以前聞きました。
ある中国系フィリピン人の富豪がNPA(山岳に潜む共産党ゲリラ)に誘拐されてそのかみさんに身代金を要求したそうである。捕らわれたこの旦那は汚い山小屋でゲリラの子分に見張られて身動き取れない様にされていたと言う。小屋に親分が入ってきて言った"お前のかみさんに3Mペソ(およそ600万円)の身代金を払うように今連絡した。”旦那は普段でもそのくらいに金は動かしていたのでまあ大丈夫だと思い”どうせこんな山奥じゃ逃げれないので縄を解いてくれ、俺の財布の中に金が入っているのでこれで人里まで下りて酒でも買って飲んでくれ”親分は"分かった"と先ず先に財布を取り上げそれから縄をといた。旦那は親分にこう言った”アハハ3Mぐらいの金なら2-3日もあれば用意できるので命だけは助けてくれ”2-3日経って親分が"お前のかみさん3Mは払えないと言っている!”旦那は多分かみさんが2Mぐらいまで身代金を落として払おうとしているのだろうと思い親分に"じゃー2M出せとかみさんに言ってくれ”また2-3日経って親分が"お前のかみさん2Mじゃだめだと言っている。”慌てた旦那は”じゃー1Mならどうだこれ以上は譲れない!さもないと旦那の頭に穴が空くぞ!”と言ってくれこれなら絶対大丈夫だろう"と苦笑いする。また2-3日経って親分がこう言った"お前の家庭はどうなってる?かみさん1Mでも払えないし、撃つなら勝手に撃てと言っている”絶望のどん底に落とされた旦那はもうだめだと思っていたが、親方が"じゃーかみさんにいくら出せるか聞いてみる”と言って小屋を出て行った。
2-3日また経って親分が"お前のかみさんなんだこれ?10万ペソしか出さない言っている”旦那はもう死を覚悟したが酒を振舞ったのが幸いしたみたいだ。親分が"お前は金持ちだがこんなかみさんをもって本当に可愛そうだ。10万で良いから開放してやる”
こうして無事に家に帰った旦那だったが”おれの命は10万ペソか!"とかみさんと大喧嘩した末にとうとうかみさんと別れてしまったそうである。まあ10万ペソで旦那を解放させたかみさんも立派は立派だったんだけどね。

人気blogランキングへ 此処をクリックして応援して下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2006 04:00:00 PM
コメント(1) | コメントを書く
[フジサウナ管理人のマニラ情報] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

犯罪抑止 生活安全 New! lavien10さん

韓国での小旅行! New! 韓国の達人!さん

Hertz WiーFi Box 作… New! 山ちゃん5963さん

フィリピン日記bySEX… JP-ECさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん

Comments

 lavien10@ Reこんばんは なつかしいです、11年ぶりかな、、、。
 えこ@ Re:奇跡の生還(06/29) サウナFUJI管理人様、 昨夜はお付き合…
 素浪人199@ こんにちは! このごろ忙しいようですね! 体に気を…
 サウナFUJI管理人@ Re[1]:奇跡の生還(06/29) Elvis Costelloさん >命に別状なくて良…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X