520460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウナ FUJI  管理人のひとり言

サウナ FUJI 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サウナFUJI管理人

サウナFUJI管理人

Freepage List

Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は家で休養していますのでインターネットが十分に出来て良いなーと思っていましたが、やっぱりこう言う生活は1週間ぐらいで飽きてしまいますね。
さて家でのんびりしていたら昔のバックパッカ-の時の事を思い出しました。

あれは管理人がバックバッカ-で旅行していた時に立ち寄ったオーストラリヤのケヤンズの下の方にあるnusa head(スペル自信無し)と言うところでした。安いユースホステルに宿を取りまして荷物を卸してから有名な見晴台が有ると言うので管理人もその頂上まで歩いて向かう途中で管理人をゆっくり抜いて行く車が1台。何やら中から人の良さそうなオージーが管理人も笑顔で見ているので管理人も笑顔で微笑み返し。

見晴らし台に着くとまたその夫婦と遭遇してどう言うわけか昼御飯をご馳走になりました。色々話していたら

『今夜はうちの家に泊まりなさい』

と言われましてその夫婦がこのユースの叔父さんと話してもらい管理人はそのお宅にお邪魔する事になったんですよ。
ここの親父さんどうやら政府関係の仕事で南極の氷の下の地層を調べている方のようで夜遅くまで氷の下の色々なスライド写真を見せてもらいましてその美しさに感動してからソファーで管理人は寝ることになりました。

あれは朝の4時ごろだったでしょうかね?誰かが管理人のバックバックの中をごぞごぞやっているみたいですがまあ何も大事なものは入っていなかったのでそのまま寝てしまいました。

朝奥さんが『ゴメンナサイ。大事なものを無くしてしまいました』と管理人に言うので??

良く聞いてみるとこの人の良い奥さんが管理人の洗濯物を朝4時から起きて全て洗ってくれてたんですよ。
それも乾燥機に掛けてきっちりたたんで有りまして実のお袋でもこんなにしてくれませんよ!

そして靴下を片方無くしてしまったようです

『そんなものたいした問題じゃございません。それにしても洗濯までして頂き本当に有難うございます』。

と感激した管理人は丁重にお礼を言いましてシドニーに向かう事になりました。この家の方からシドニーに向かう途中での親戚の家も紹介して頂きまたその家にもお邪魔する事になった管理人でした。オージーの人の良さは前から聞いていましたが此れほどとは思いませんでしたね。

日本に帰国して1ヶ月程たったある日

小包みが管理人の長野の家に届きました。 空けてみると



中にはあの片方の靴下と南極ペンギンのかわいらしいパンフレットが中に入っていました。

では今日もフィリピン、マニラ、マカティのフジサウナでお待ち申し上げております。

人気blogランキングへ 此処をクリックして応援して下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2006 01:20:15 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

丹波龍の庭作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

韓国で一泊二日の小… New! 韓国の達人!さん

星や月明かりも見え… New! lavien10さん

フィリピン日記bySEX… JP-ECさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん

Comments

 lavien10@ Reこんばんは なつかしいです、11年ぶりかな、、、。
 えこ@ Re:奇跡の生還(06/29) サウナFUJI管理人様、 昨夜はお付き合…
 素浪人199@ こんにちは! このごろ忙しいようですね! 体に気を…
 サウナFUJI管理人@ Re[1]:奇跡の生還(06/29) Elvis Costelloさん >命に別状なくて良…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X