520553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウナ FUJI  管理人のひとり言

サウナ FUJI 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サウナFUJI管理人

サウナFUJI管理人

Freepage List

Nov 7, 2006
XML
最近かなり忙しくなってきまして毎日帰宅は11時頃になっているフジサウナの管理人です。
今朝は家を8時頃に出たんですが自分が馬鹿だった。こんな時間に出たらマカティで朝のラッシュに巻き込まれるのは当然ですよね。ところで最近やけにエドサでこんな金網が増えていませんか??もう有ると邪魔で走りづらいし、道も前より混むような気がしますので無い方が良いと思うのですがね??

エドサ.jpg

さて今日のはマカティーに住んでいる先代の社長の奥さんのお助けコールにjazzさんと一緒に出動です。Jazzさんは機械関係とブルゴス通りにはめっぽう強い方ですので今回暇なところを無理に頼んで応援に来てもらいました。

管理人のマニラのお袋がこの奥さん(73歳)ですがフィリピン人のシャープのテクニシャンにも見てもらったが、このvhsレコーダーのチャンネルが12しかないのでローカルチャンネルしか録画出来ないと言うのである。

そんな馬鹿なことは無い!日本から友人のK氏にわざわざ持ちこんでもらった物なので私にも責任があるので今回jazz氏同行で確実に問題を解決すべく今日の行動になったわけです

やはりこのぐらいのお年(全然73歳には見えませんが)になるとDVDとか言うよりもやっぱり使いなれたVHSの方を好まれますよね。

流石jazzさんテキパキと仕事勧め、見事に問題を解決してくれまして無事にケーブルチャンネルが録画出来る様になりました。やは友人のK氏はちゃんと選んで買って来てくれてたんですよ。

でもjazzさん奥さんから『ビール飲んでやってくださいよ』と言われて

『いやいや朝からビールなんて飲めませんよ』

何て変なところで遠慮しちゃって、コーク2缶だされてゲボゲボ状態。

管理人は遠慮などしませんので横でお勧め通りビールを二本美味しく頂いていました。

後からjazzさん 『一応気を使ってコーク頼んだけどビールが飲みたかった』

何て言われていましたがそれなら飲めば良かったのに!

マニラのお袋の満面の笑顔が帰り際で見えましたので今日は本当に良かった。


では今日もフィリピン、マニラ、マカティーのフジサウナでまたお待ち申し上げております。

人気blogランキングへ 此処をクリックして応援して下さいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2006 06:27:05 AM
コメント(8) | コメントを書く
[フジサウナ管理人のマニラ情報] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

韓国での小旅行③ New! 韓国の達人!さん

CDTV東方神起作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

犯罪抑止 生活安全 New! lavien10さん

フィリピン日記bySEX… JP-ECさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん

Comments

 lavien10@ Reこんばんは なつかしいです、11年ぶりかな、、、。
 えこ@ Re:奇跡の生還(06/29) サウナFUJI管理人様、 昨夜はお付き合…
 素浪人199@ こんにちは! このごろ忙しいようですね! 体に気を…
 サウナFUJI管理人@ Re[1]:奇跡の生還(06/29) Elvis Costelloさん >命に別状なくて良…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X