520464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウナ FUJI  管理人のひとり言

サウナ FUJI 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サウナFUJI管理人

サウナFUJI管理人

Freepage List

Jan 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
死闘も一段落して今朝は息子をバス停に送っていった後またベッドに横たわってしまった管理人です。会社に着いてネットに接続したら全然駄目、ヤフーのメイルの送信もこのところ出来ないんですよ。まだ台湾の地震で切断された海底ケーブルの影響が残っているのでしょうか?それとも管理人の工場だけ??

今日はマニラの商社の方が管理人のところに仕事で来まして二人で仕事していました。丁度夕御飯時になったので一本槍で軽く御飯を食べる事になりました。
管理人を見るなり娘らがミニスカートをちらつかせながら注文を取りに来まして『イヤーお久振りですね!日本帰っていましたか?』なんて言われて面倒くさいので『はいそうです』と答えたら『お土産は?』攻撃に会いましてうんと言うべきじゃなかったなーと反省しております。そう言えば新年が明けてから日本人とお酒を飲むのはこれが始めてでした。『新年会だ!!』と一人で叫んでいましたが相手は『二人じゃね?』といわれて出鼻を挫かれてしまいましたよ。wwww

この方は管理人より一足先にビコールに仕事で行ってくれまして色々状況を聞きましたがまだまだ災害の爪跡が至るところで残っているようです。管理人も水曜日から行って参りますのでまたご報告しますね。

今回管理人は行きが水曜日のフィリピン航空7時発の飛行機で帰りは金曜日の午後のセブパシフィックで戻ります。セブパシフィックの往復料金がフィリピン航空の片道と同じ料金ですがセブパシピックのマニラ-レガスピ便が午後便しかないので行きはフィリピン航空なんですよ。管理人もレガスピなんかじゃなくてボラカイ辺りに行きたいなー!!とほほ

では明日もフィリピン、マニラ、マカティーのフジサウナを宜しくお願い申し上げます。

人気blogランキングへ 此処をクリックして応援して下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2007 01:15:00 AM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

丹波龍の庭作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

韓国で一泊二日の小… New! 韓国の達人!さん

星や月明かりも見え… New! lavien10さん

フィリピン日記bySEX… JP-ECさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん

Comments

 lavien10@ Reこんばんは なつかしいです、11年ぶりかな、、、。
 えこ@ Re:奇跡の生還(06/29) サウナFUJI管理人様、 昨夜はお付き合…
 素浪人199@ こんにちは! このごろ忙しいようですね! 体に気を…
 サウナFUJI管理人@ Re[1]:奇跡の生還(06/29) Elvis Costelloさん >命に別状なくて良…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X