520426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウナ FUJI  管理人のひとり言

サウナ FUJI 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サウナFUJI管理人

サウナFUJI管理人

Freepage List

Jun 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近言われて気付いたんですが管理人のブログ仲間にはふたご座が多いんですよねー。

ふたご座―パロパロと言う路線かと思うと この方のように真面目な方?も居ますので良く分かりませんが何か引き合うものが有るんでしょうね。怪我したのも双子の片割れだし..www



さてフィリピン株は絶好調で毎日値上がりをしておりまして日本円はかなり苦戦していますね。ドルの方は幾分政府が介入したので持ち堪えていますがこれも長くは続かないでしょう。厳しい2007年になりそうです。



暗い話ばかりではありません。昨日管理人の方に以前管理人のところにかなりの注文を入れてくれたバイヤーが別会社に行きましてほぼ2年振りに連絡がありました。それもそんな話しが偶然2件も重なりました。是非また商売をしたいと言う事でしたので喜んでお受けいたしました。



何の商売でもそうですが特に最後の辞められる時にしっかりとした対応をしておけばまたどこかでそれが帰って来るんだなーとつくずく感じましたね。企業は人なりと申しますが人の繋がりは大事ですよ。ブログの繋がりもまた同じ、大事にして行きたいものです。



いけないこんな真面目な事書いている場合ではなかった!



昨日のブログのコメントを書く度にあの管理人の写真が画面に出てくるのだがその度に後ろをかみさんがうろちょろしているので今朝はびくびくしていた。



息子が帰って来てこのサイトも行くといけませんので早く更新してしまいましょう。wwwww



では今日もフィリピン、マニラ、マカティーのフジサウナを宜しくお願い申し上げます。

人気blogランキングへ 此処をクリックして応援して下さいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2007 01:42:52 PM
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

丹波龍の庭作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

韓国で一泊二日の小… New! 韓国の達人!さん

星や月明かりも見え… New! lavien10さん

フィリピン日記bySEX… JP-ECさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん

Comments

 lavien10@ Reこんばんは なつかしいです、11年ぶりかな、、、。
 えこ@ Re:奇跡の生還(06/29) サウナFUJI管理人様、 昨夜はお付き合…
 素浪人199@ こんにちは! このごろ忙しいようですね! 体に気を…
 サウナFUJI管理人@ Re[1]:奇跡の生還(06/29) Elvis Costelloさん >命に別状なくて良…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X