516735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウナ FUJI  管理人のひとり言

サウナ FUJI 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サウナFUJI管理人

サウナFUJI管理人

Freepage List

Jan 14, 2008
XML
土曜日の晩は土の子さんのお宅でお邪魔して大雨の中のバーベキュー大会でしたが、イヤー最高の料理でした。土の子さんどうも有難うございました。出席者の誰一人として次の日にブログをまともにアップしていなかったのが、その宴会の凄まじさを物語っております。www



サンミゲル、赤馬、ウォッカと飲んでいくうちに場は大いに盛り上がり、主賓の土の子さんと初めてお会いしたmoimoiさん、oscarさんとmanilaさんと飲んでいる間にmanilaさんが長野県人と発覚したので場は騒然となりました。


彼が管理人より年下だったので左手でがっちり顔をチンロックしたままで信濃の国を合唱!!



宴会は更に盛り上がりoscarさんが秘密兵器を車から持参してきて管理人のウォッカのグラスに投入!!



今調べてみたら投入されたものがヒマラヤの秘薬である事が判明しました。wwww



これを飲んで10分ぐらいしたら期待していたものには作用しませんでしたが?、目が異常に良く見えるようになりましたよ。管理人も次回是非お会いした時に購入してみたいと思います。



2時以降の記憶は一切有りませんが管理人は何とか朝5時に起き上がり、家でシャワーしてから会社に日曜日出勤に行きまして、昼寝をしたら元気になりましたのでサム兄貴との宴会に小生はまた向ったのであります。あの元気はやはりヒマラヤの秘薬から頂いたのであろうか??



サム兄貴どうもお疲れ様でした。糖尿が出てききているとの事ですのでマーキュリーでアンパラヤ錠剤を購入して頂きましたが、次回効いたか教えてくださいね。サム兄貴の満面の笑みが今の幸せを十分に語ってくれました。楽しい時間を過ごさせて頂き、どうも有り難うございました。



では今日もフィリピン、マニラ、マカティーのフジサウナを宜しくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2008 11:55:05 AM
コメント(38) | コメントを書く
[フジサウナ管理人のマニラ情報] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

自分の事は自分でし… New! 韓国の達人!さん

通学路作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

五輪休戦 New! lavien10さん

Euro2024 あほう鳥 2002さん

フィリピン日記bySEX… JP-ECさん

Comments

 lavien10@ Reこんばんは なつかしいです、11年ぶりかな、、、。
 えこ@ Re:奇跡の生還(06/29) サウナFUJI管理人様、 昨夜はお付き合…
 素浪人199@ こんにちは! このごろ忙しいようですね! 体に気を…
 サウナFUJI管理人@ Re[1]:奇跡の生還(06/29) Elvis Costelloさん >命に別状なくて良…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.