520425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サウナ FUJI  管理人のひとり言

サウナ FUJI 管理人のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サウナFUJI管理人

サウナFUJI管理人

Freepage List

Aug 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何か今朝は会社に来る途中道が混んでいたので??部下に聞いてみると小人のおばちゃんが21日の祭日(ニノイアキノが暗殺された日)を18日に振り替えて連休にしてしまったようです。それで今日から田舎に帰省する人が多かったんですね。


さて日本に戻ります。新大阪でこの初めて乗るくろしおに乗って今日の最後の目的地海南に向います。(今夜は海難ですが?www)

画像-0010.jpg


グリーン車の前で待っていると駅員さんから『すいません。自由席はこちらではありませんと?やっぱりグリーン車乗る顔じゃないね。www


グリーン車の中はこんなんで2-3人しか乗っていませんね。新しい日本女性との出会いを考えると少々寂しさもありますね。www


画像-0011.jpg


海南の駅に着くと村長と同じ大学出の社長さんが待っていてくれました。先代の社長の時から商売を頂いているお客さんで今回挨拶に初めて伺いました。


駅から歩いていけるホテルにチェックインしてそのホテルの中にある日本料理屋でさあ宴会です。


生ビールを飲むと


うめーーーーー


最初に出てきたのははもとマツタケの土瓶蒸しですが余りの美味さに写真を撮り忘れました。



これを飲みながらどんどん懐石料理が出てきます。


画像-0018.jpg


画像-0013.jpg



はもを軽く湯がいたような料理で手前ははものフライだったかな??良く覚えていません。www




画像-0014.jpg


画像-0015.jpg



サワラの石焼ですがマジで美味かったですよ。


画像-0016.jpg


ホタテの石焼ですがこれも美味い。もうこの頃は酒がかなり入っていて写真がぶれてますね。ww


最後に始めて食べましたが枝豆と味噌汁ですが枝豆御飯は案外いけますね。もう大満足でした。


画像-0019.jpg



10時頃もう閉店ですよ。と追い出されここでお客さんとはお別れしてフロントに向います。


この辺でどこか飲むところは無いんですか??


『ああああははははこの辺は田舎なんでもうこの時間は何もありませんよ』と言われ


そんな事は無いだろうとちょっと夜の海南の町を歩いてみると


本当に何もありませんでした。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2008 02:11:52 PM
コメント(26) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

丹波龍の庭作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

韓国で一泊二日の小… New! 韓国の達人!さん

星や月明かりも見え… New! lavien10さん

フィリピン日記bySEX… JP-ECさん
バイクとフィリピン… エロ爺さん

Comments

 lavien10@ Reこんばんは なつかしいです、11年ぶりかな、、、。
 えこ@ Re:奇跡の生還(06/29) サウナFUJI管理人様、 昨夜はお付き合…
 素浪人199@ こんにちは! このごろ忙しいようですね! 体に気を…
 サウナFUJI管理人@ Re[1]:奇跡の生還(06/29) Elvis Costelloさん >命に別状なくて良…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X