340093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

山梨 河口湖 音楽と… New! kiki ☆さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2008.11.04
XML
カテゴリ:バラ

今朝、バラの家さんのHPを見た時にワゴンセールにイングリッシュローズがプラスされていたのを見て、グレイスなど私が欲しかったバラが載っていました。

来春にERの福袋が出たら購入しようと思って今まで我慢していたの。



そして、出掛ける用事があったのでちびちゃんが帰ってからパソコンを立ち上げて

ショップを見たら、やはりグレイスは売り切れてしまいました。。。

だって、ワゴンセールで2327円だったのだもの。


この頃、購入しようと考えていたバラが続いて売切れてしまっていたので

チャンスは絶対に逃さないようにしようと思っていました。

ちょっと、言い訳じみていますがそんな訳でイングリッシュローズ注文しました手書きハート





人気のバラ大苗☆モリニュー (中ER黄)  輸入苗 大苗 6号鉢品 ★

ERモリニュー 2327円りぼん




人気のバラ大苗☆レディオブメギンチ (高ER濃桃) 大苗 6号鉢植え品 ★

ERレディオブメギンチ 2977円りぼん




人気のバラ大苗☆アブラハムダービー (高ER橙) 輸入苗 大苗 6号鉢植え品 ★

ERアブラハムダービー 2327円りぼん



人気のバラ大苗☆サマーソング (中ER橙) 輸入苗 大苗 6号鉢品 ★

ERサマーソング 2522円



数に限りがありますので欲しい方は急いだ方が良いですウィンク



そして、寺西菊雄さんのバラがまだチョイスパーティーに残っていたので

パープルグレイスも一緒に注文しちゃいました手書きハート


パープルグレイス (HT紫) 大苗 6号鉢植え品 ☆12月末までにお届け予約大苗


こんなにお安いお値段きらきら980円きらきらで購入する機会なんてなかなか無いですものね。

ネットで検索して、国際バラ&ガーデニングショーでのパープルグレイスの写真が目に焼きついてしまいました。。。


今まで溜めていたポイントを使ってお買い得品がさらにお安く購入出来ましたスマイル


さて、早急に庭を片付けなくてはぐー








追加  バラの家などのバラショップで女性限定の3%ポイントも今日から始まりました。

    ザ・ローズショップ

鈴木バラ園芸

次回の誘惑は11月10日ですスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 16:38:38
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.