340101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

山梨 河口湖 音楽と… New! kiki ☆さん

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2009.11.26
XML
カテゴリ:バラ

今日は朝からお天気になりましたね晴れ

洗濯を干した後に久しぶりにバラの写真を撮りました。

あいかわらず上手に撮れないものばかりでしたが雫

ベランダにあるマダムアントワーヌマリーが綺麗に咲いていました手書きハート

マダムアントワーヌマリー 11/26

マダムアントワーヌマリー 11月26日撮影

マダムアントワーヌマリー 11/26


マダムアントワーヌマリーはとても優しい色合いで心落ち着かせてくれるバラですさくら


昨年、遅くまで咲いてくれるバラを求めてバラの家まで買いに行った一品。

一年で大きく育ってくれました。

ジュンちゃんが亡くなった後、寒い冬なのにお花を咲かせて元気をくれました。

オールドローズの花びらや花色は特に優しく癒されます手書きハート


現在、これから咲きそうな蕾をたくさん付けてくれています。

ティーローズはバラの中でも遅くまで咲いてくれるバラです。

こちらでの冬は初めてなのですが、ベランダで冬の遅くまで咲く姿を見続けたいですぽっ





それから、今朝ミラマーレの蕾が開き始めました^^

ミラマーレ 11/26

ベランダに置いているバラは写真に洗濯物が写りこむことが多くて雫

お日様も強くなってきてしまったので見ずらいピンボケ。。。

今年は情熱的な色で咲いています。





昨日は子供の小学校のフリー参観でした。

来週に授業参観があるのですが、今まで引越してから授業風景をまだ見たことがないので

バラをカットして持って行きました^^


子供が二人いるとゆっくり見れないので、一度お昼を食べた後にもう一度行きました。

学校が家から5分掛からないくらいに近いので助かります。






マダムアントワーヌマリースリット鉢・鉢バラ



※ミラマーレ (HT覆黄) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗


豊かな表情の花で、気候、株の状態で花がまるで別品種のように変化します【バラ】【バラ苗】 ミラマーレ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 10:53:38
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.